--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.07 09:39

あらぎ島に寄ってから、生石高原へ向かいました。

ススキがきれいな 生石(おいし)高原 のススキ観賞。

こっちでは曽爾高原が有名ですが
そこに負けないぐらいきれいなススキ。

うちの庭にススキが生えていたら
即、抹殺!
だって、どんどん増えて行くし
チガヤとおんなじぐらい大嫌いです!


夕日とススキ。

Z900418.jpg



有田・湯浅の向こうには海が見えてます。

Z900419.jpg


後ろにはぽっかりとお月さまが。

Z900421.jpg


カメラマンは夕日が見えなくなると
お月さまのいい位置を探して大移動!

Z900420.jpg

天気もよかったので
こんなにきれいな夕日とお月さまが
見られました。

遠いところまでドライブ(笑)


帰りは花山温泉で疲れを癒し帰ってきました。
花山温泉は約2年ぶり!
仲良しの従業員さんとも、お風呂ご一緒できて
(この日はお休みで、温泉に入りに来られていたんです!)
1時間ぐらいおしゃべりさせていただきました!
元気で何より!!

この時にお世話になった方なんです → 花山温泉で大事件!!

テーマ : 和歌山県 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(8) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

曽爾高原は、行ったことありますが
生石高原は、名前だけ知ってる程度。

今度、行ってみます。

ススキ、綺麗ですもんね!!

| ロンゲのオヤジ | URL | 2009.10.07 16:11 | 編集 |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生石高原、実は知りませんでした(*ノノ)キャ
でもいまリンクで飛んで調べたら、だんな様の実家の結構近く!!w(゜o゜)w オオー!

曽爾高原に今年行きたくて、でも日にちが見つからずで悶々としてたのですが、
実家行くついでに生石高原に行けばいいやーん(*'▽'*)と、楽しみが増えました♪
(義実家滞在中の気分転換にもなりますし(`ー´)イヒヒ)

奇麗なススキの写真拝見して、まっすます行きたくなりました♪
((o(> <)o))うずうずっ

| ぷにえ | URL | 2009.10.07 16:34 | 編集 |

綺麗だね~
素敵な夕日
中々、見れない景色を有難う
電話は(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
直ぐに切ったでよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.07 19:17 |

元気ですね~。

屋久島へ行ってきたばかりなのにお二人とも元気有り余っていますね。若いってすばらしいわ。

生石高原のススキ、とてもきれいですね~v-363
夕日に穂が輝いてナイスショットです。

「月は東に日は西に」・・・   この時期こういう素晴らしいシーンが撮れるのですね。
カメラマンがたくさんv-280

花山温泉で大事件・・・拝見しましたよ。冷や汗ものでしたね。
私も似たようなことがあったのでハラハラドキドキでした。
でもそのおばちゃんと仲良くなれてよかったですね。
感激の再会も出来たことですしね。

| aoisora | URL | 2009.10.07 23:12 | 編集 |

ロンゲのオヤジさん☆

曽爾高原もいいけど
こっちもよかったです。
天気が良かったのもあるんだけど・・・
それに
海が見えるってのもいいかも!
ぜひ、行ってみてください♪

| てんちゃん | URL | 2009.10.08 08:42 | 編集 |

ぷにえさん☆

え~
旦那さんの実家近くなら
ぜひ!行ってください。

この日、夜のコンサートがあったんですよ!
でも
いたら遅くなるので、
残念だけど帰ってきました・・・

今、ススキがいい時期!

ぜひぜひ行ってみてください!

休憩所のたまごかけごはんもおいしかったよ♪

| てんちゃん | URL | 2009.10.08 08:46 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

きれいな夕日!
最近大当たりです。

短縮番号は
実家だね。
やっぱり!

ありがと!

| てんちゃん | URL | 2009.10.08 08:51 | 編集 |

aoisoraさん☆

今の時期、気候がいいので
さくさく動けます(笑)
ドライブ!ドライブ!で遠出してしまいました。

そうそう!
花山温泉の従業員の方が
いつも日曜日に絶対勤務なので
顔が見られる!と思って行ったら
まさか!温泉に入って一緒にお話しできるとは。
楽しい入浴でした。

| てんちゃん | URL | 2009.10.08 08:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2009.10.07 12:02

↑ページトップ


