--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.04 01:46

土曜日は
いつも銭湯温泉に行くことが多いのですが
今日は
スーパー銭湯 延羽の湯 へ。

以前の記事 → 天然温泉「延羽の湯」へ。

露天風呂から眺めるお月さま。
雲の間からこんばんはです!

寝湯が一番観賞できたかな・・・


家に帰ってから、お月さま撮影。

Z900415.jpg

雲も切れて、きれいに見えました!


テーマ : 月の写真 - ジャンル : 写真

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見たよ~
何だか月が年々、小さく見えるのは気のせい?
月を見上げたら
月がとっても綺麗だから
『(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!』って声出して叫んでみました
店の前で
『飲みにこ~い』とも叫んでました
店が終わってから・・・
ただの酔っ払いの私です
スタッフは走って私の側から逃げました
-----------------^( ToT)^
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.04 14:38 |

昨夜も今夜もとてもきれいなお月様ですね。
空気が澄んで冷たく感じます。もう秋~・・・
いい夜です。
屋久島での夜からもう2週間もたつのですね~。

| aoisora | URL | 2009.10.04 23:21 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

いえいえ!
満月を見たら私も吠えたくなります!
みゆきママちゃんみたいに
大声を出す勇気はちょっとないかもしれませんが(汗)

きれいな満月!でしょ。
ちょっとの間、眺めておりました。

| てんちゃん | URL | 2009.10.05 08:00 | 編集 |

aoisoraさん☆

本当に。
早いものです。
やっと、さっき
最終の屋久島の記事UPさせました(汗)

昨日の日曜日も
とても素敵なお月さまを拝むことができました。

いいことがあるかなぁ!

| てんちゃん | URL | 2009.10.05 08:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


