--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.03 12:45

この日はトイレのある大きな駐車場に宿泊。
私たちみたいな車泊が数台駐車。

おっさんは、日も明けぬ間から車を移動。
朝日が見えるスポットを探してくれています。

春田浜海水浴場 で朝日を待つことに。

来た時はうちの車だけだったのに
時間が経つにつれ、車も数台駐車してきました。

監視台にて朝日を待ちます。

Z900394.jpg
監視台下でおっさんがうとうと・・・(笑)


登り始めました。
Z900395.jpg

ちょっと雲がありますね~

Z900393.jpg

これが雲から出た太陽!


さぁ、屋久島最終日の始まりです!!


ここのビーチはすごく整備されていてきれい!
人工の砂浜だとか。

Z900392.jpg

カニも
「おはようさん!」
って(笑)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなあ!

ご主人様はロマンチストなんですね~。
朝日が一番ステキに見える場所を探してくださるなんて・・・

| aoisora | URL | 2009.10.04 23:12 | 編集 |

aoisoraさん☆

ロマンチスト!
たぶんそうだと思います。
私は食気やら、睡眠重視(笑)

いつもワクワクさせられます!

そして
朝日が見られた分、1日がすごく長いです。

| てんちゃん | URL | 2009.10.05 08:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


