--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 00:31

温泉にも入り、すきっ!

そして食事。

やっぱり魚よね~と言うわけで

明くる日、縄文杉に会いに行く為の登山口に近い町
安房にて食事をすることに。

どの店がいいのか、さっぱりわかりませんが
結局、居酒屋風なお寿司屋さんへ。

名物の首折れサバにトビウオ料理を注文するが
無いとのこと・・・
時化(しけ)の為入荷無しとのことでした。
残念だ~


仕方なく

お刺身の盛り合わせ

Z900364.jpg


アラ焼

Z900363.jpg


で退散。

残念・・・
ほんまに。


その後
明くる日の為に、朝食と昼食をコンビニで購入し
縄文杉に会いに行く為、
屋久杉自然館の駐車場に移動。
駐車し車中泊。

縄文杉の登山口になっている
荒川登山口まで 規制 がかかっているので
乗り入れはできません。
なので、ここ屋久杉自然館に駐車してバスに乗って上がります。

バスは第1便が早朝4時45分発。
それに乗る予定。
たぶん、行列になるので
3時には起床することに。
寝酒いや寝ビールを飲み、就寝。

さぁ、縄文杉に会いに行く為に眠るぞ!!


夜中、トイレに起きる。
空には満天の星。
天の川まで見える。

Z900365.jpg
見えてませんか!きれいな☆

もう
最高!

いい天気になりそうです♪

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見えない、うっうっ。

でも、満天のお星様だったのでしょうね。
温泉とお料理への飽くなき探求・・・旅の楽しみが増しますね~。
期待していた分、それが食べられないとなるとねぇi-202

バスの出発も早いこと!
車中泊も楽しそうですね。さてどうなるのでしょう?

| aoisora | URL | 2009.09.30 11:37 | 編集 |

おいしそうだ~(*@o@*)

首折れサバ、トビウオが名物なんですね。
残念でしたね、私も見てみたかった!
この刺身の盛り合わせも普通においしそう~。
海の近くって、普通にスーパーで刺身を買ってもおいしい気がします。
荷物とか用意してなくてもレンタルとかで結構いけてしまうんですね!

| まめ盆栽 | URL | 2009.09.30 12:35 |

aoisoraさん☆

星が落ちてきそうなぐらい
星を1つ持って帰ってもわからないぐらい
満天でした!感激~

バスは朝6時発が縄文杉を見に行ける最終なんです。
それに乗れないと、もう見られない・・・
なので
みんな早起きしてバスに乗ります。

普段はこんなに早起きしないのに(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.09.30 20:26 |

まめ盆栽さん☆

スーパーでも
美味しいそうなお刺身が売っていました。
でも
ぜひ首折れサバが食べたくて
行ったのに
残念でした・・・

そそ。
あえて買わなくても
ぴったりのを合わせてくれます。
行く時は
活用してもいいかと思いますよ!

| てんちゃん | URL | 2009.09.30 20:29 |

真っ暗で見えない
想像するしかないか~
てんちゃんには満点の満天な星空だったんだね
今日は、とっても爽やかな秋空だよ(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.01 11:07 |

みゆきママちゃん☆

すごかったんです~!
想像して!
たぶん
ママちゃんのとこも、
こんな感じに見えるのかなぁ・・・
なんて
思っております!

| てんちゃん | URL | 2009.10.01 13:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


