--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 10:52

屋久島には数か所温泉があります。
そのなかでこの日は共同浴場の
尾之間温泉 に行ってみました。

受付でひとり200円を渡し、脱衣場へ。

うわ~
人がいっぱい!
観光客でしょう。
登山を終え、ここで汗を流すって感じですね。

浴室は階段を下りて。
洗い場は3個所。取り合い(笑)
洗い場は使えそうにないので、浴槽から洗面器ですくいながら洗います。

浴槽は長細いのが1つ。

むちゃくちゃ熱いので
私はちょっと浸かって、半身浴。
10分ぐらいでもう満足(笑)


にゅるにゅるのお湯
ちょっと塩っぱい、ちょっと硫黄臭
源泉掛け流し


■尾之間(おのあいだ)温泉■
熊毛郡屋久町尾之間
0997-47-2872
料 金 200 円
時 間 7:00~21:30 (10月~03月 21:00まで受付)
     7:00~22:00 (04月~09月 21:30まで受付)


シャンプー・石けんはありません。

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

| 温泉 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

羨ましいなぁ~
ぬるぬる温泉でお肌つるつる~
ベッピンさんになって・・・
ウッフ~ン(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.28 16:10 |

まだ風呂に入ってるのかな~爆笑

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.29 15:24 |

温泉好きのてんちゃんには屋久島まで来て秘湯?(人が多かったらしいけれど)に入れたのは
本当にいい思い出になったことでしょう。

車にはいつも温泉セット積んでるのでしょうねv-48

| aoisora | URL | 2009.09.29 16:02 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

もう~
いいお湯でした。
べっぴん!その通り!
見てほしいわぁ~(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.09.30 00:14 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

もう出てます!(笑)
入りすぎたら、ふにゃふにゃになっちゃうわ~

| てんちゃん | URL | 2009.09.30 00:21 | 編集 |

aoisoraさん☆

そうなんです!
温泉セットは絶対に。
それも、シャンプー・リンス・ボディーソープは
でかいボトルのやつ(笑)

トレッキングの用意は積んでいませんでしたが・・・(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.09.30 00:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


