--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.26 08:25

鹿児島港に移動。
AM12時過ぎ。
ターミナルの前には20人ほど待ちの人。
え?
もう??

フェリーは予約は取っていないとのこと。
車は予約できるらしい。

まだ、時間があるし車内で寝て待とう!ということで。

AM5時30分に発券の放送が流れる。
この時点で、もうターミナルから50mほどはみ出して列ができている。


えらいこっちゃ!


乗れるんかい!?

どんどん列が伸び、6時半には最後尾は200m程に。
私はターミナルにもまだ入れていない・・・
おっさんは、情報収集でターミナルの中に。


1便の屋久島丸は7時発。
2便の屋久島2は8じ30分発。

おっさんの話によると、
車を積み込んだ後、数台余裕があったら乗れるかもしれない
との情報をキャッチ。

車で乗り込むのもいいかなと。
宿はとらなくていいし
レンタカーも借りなくていい。

7時前になって、ケータイが鳴る。

「乗れるから!走って車検証取ってきて!もう出るから早く!」
車検書取りに走る走る!

受付済ませ、また車を取りに走る走る!

乗船できました!!
思わず涙が・・・

鹿児島港よ~行ってくるね!

Z900344.jpg

桜島~行ってくるね!


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~屋久島行ってみたいっす!

| 新しい夜明け | URL | 2009.09.26 12:41 |

新しい夜明けさん☆

お久しぶりです~
生きてましたか(笑)

うん!
屋久島はいいとこですよ。
機会があれば
行ってきてください!

| てんちゃん | URL | 2009.09.26 15:03 | 編集 |

めちゃくちゃ遠いよ~
生きている内に誰か連れてって~
ってここで叫んでも駄目だこりゃ~爆
応援PPPP

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.26 15:45 |

屋久杉とか見てみたい所はいっぱいありますね
今年は旅行も行ってないし、行ってみたいな…

| 新しい夜明け | URL | 2009.09.26 16:31 |

みゆきママちゃん☆

よかったよ~
本当に
生きているうちに行ってきてください。

いつもありがとうございます!

| てんちゃん | URL | 2009.09.26 21:21 | 編集 |

新しい夜明けさん☆

うん!
本当に
神秘の島。
パワーがあふれてましたよ。

ぜひ!

| てんちゃん | URL | 2009.09.26 21:23 | 編集 |

屋久島~

新婚旅行の候補地の一つだったわ
ただ時期的に雪が降る可能性があり、トレッキングができないかもしれない、と言われ断念しました
でも、行きたいよ~
てんちゃんのブログ、続き、楽しみにしているね☆

| snowwhite | URL | 2009.09.26 22:13 | 編集 |

snowwhiteさん☆

すご~くよかったよ
本当は台風の時期で、雨が多いみたいだったけど
この連休は大丈夫でした。
夜にちょっと雨が降ったけど
日中はカンカン照り!
日ごろの行いが良かった?のかな~

行ってください!ぜひ!

| てんちゃん | URL | 2009.09.27 15:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


