--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.25 09:28

食事の後はお風呂。
もう、車中泊と決まっているので
寝る準備もかねて。

鹿児島市内の銭湯はみんな温泉らしい。

どこに行くか迷う・・・

迷うけど、結局22時時点で開いてるとこということで

中村温泉

にGO!です。

Z900341.jpg
暗くてすいません・・・



住宅地内にある銭湯。
駐車場も10台は止められる。
マンションみたいな感じでその銭湯はあった。

「11時には上がってもらいたいんやけど。」

只今22時35分。
入れるだけでOKです。

券売機で券を購入。
カウンターのおばちゃんに渡し、脱衣場へ。

広々脱衣場。

浴室へ。

洗い場は30コぐらいかな。
3人ぐらいが洗っていた。

普通のお風呂
ミストサウナ
足湯
超音波
寝湯
ジェット風呂
岩風呂

取りあえず全部制覇。
お湯の温度はぬるくもなく熱くもなく。

岩風呂のところにはひしゃくが置いてあり
飲泉できるみたいです。

源泉掛け流し
飲泉可
にゅるにゅるしたお湯
微妙に塩味、匂い無し

脱衣場で私が服を着用したのを従業員の方が見て
即、ドアを全開。
脱衣場掃除・風呂掃除が始まりました。

すいません~
23時過ぎちゃいました。
ごめんなさい~


■中村温泉■
鹿児島県鹿児島市鴨池1-17-8
099-206-5153
休み 毎月15日(土・日曜、祝日の場合は翌日休)
時間 5:30~23:00
駐車場 駐車場あり(無料)
料金 入浴料 大人360円、小学生140円、小学生未満80円

銭湯なので
シャンプー・石けんはありません。


テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

| 温泉 | コメント(5) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

気持ち良かったろうね~
次はどこだ?

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.25 11:28 |

みゆきママちゃん☆

ふふふ~
お楽しみに~

| てんちゃん | URL | 2009.09.25 16:46 | 編集 |

てんちゃん
こういう旅はほんとうにいいよなあ。ついた町の銭湯で汗を流して・・・
思い出に残るんじゃよ。こういう旅はねー。

| isshy | URL | 2009.09.28 23:12 |

isshyさん☆

行き当たりばったり的な旅(笑)
なんか、楽しかったよ。
ドタバタだったけど・・・

| てんちゃん | URL | 2009.09.30 00:19 | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.13 05:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2009.12.15 07:14

↑ページトップ


