--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.23 13:18

19日朝8時出発。

え?

目覚ましは5時30分だったよ(汗)


行き当たりばったりの旅は
取りあえず、マットと毛布を持って。
温泉セットを忘れずに。
後は着換え。


カーナビは鹿児島中央駅にセット。

ひた走ります。

どんどん。

お腹がすいたら、握って来たおにぎりを。


寄り道もせず。
あ、トイレ休憩と交代の時は止まります(笑)


壇ノ浦PAで九州を眺める。
ええ天気やね~

Z900337.jpg


九州の高速を走っている車は、ちょっと早めな気がします。


どんどん進んで、
鹿児島到着!
PM9時。

桜島も暗くて見えない~
取りあえず
腹ごしらえを!

という訳で、とんかつ屋さんにGO!!

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

九州へ

2度目の九州ですね。バイタリティがありますね~。
逆から拝見していますが、どんな楽しい旅になるのでしょうか?

| aoisora | URL | 2009.09.24 15:50 |

aoisoraさん☆

無茶苦茶や~!

でも
行けるんです!
車を走らせてどんどん突き進みます!

| てんちゃん | URL | 2009.09.24 17:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


