--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.23 12:43

ただいま~!!
戻ってまいりました。
はい!
旅行から。

少しづつ、珍道中UPしていきます。
お楽しみにね♪





~序章(プロローグ)~


9月の連休!
巷で言うところのシルバーウィーク!
9月19日~23日までの5日間。

おっさんが


「どっか行きたいとこないんか~」



とちょっと前から言っておりましたが
私は何にも考えず・・・(汗)

前日18日になって
「九州と東北どっちに行きたい?」
とのおっさんからの提案。


うっ、悩む・・・
どっちもいいし。
う~

「おまえいつも何も考えへんな~」

ふふふ。ごめんなさい。




仕事から帰ってから本屋に行き、ガイドブックとにらめっこ。


尾瀬もいいね~
九州もいいね~
沖縄は今からじゃね~
東北の温泉巡りもいいね~

とか何とか2人で悩む。

で、

九州旅行に決定!!



なんとなく。いいかなと。
簡単に(笑)


九州のガイドブックを購入。



もちろん!
で出発!!


19日の早朝出発ということで。


こうして
九州旅行の始まり!?です。
スポンサーサイト

テーマ : 世界遺産 - ジャンル : 旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


