--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.16 23:23

今日は友人宅でおよばれ!


「おいしい餃子取り寄せたからおいで~♪」


と、数日前にメールが。



会社帰りに、お家へお邪魔。


宮崎の餃子の丸岡!
前にもいただいたことがあり、おいしかった~

Z900331.jpg

Z900335.jpg


餃子は旦那さんが焼き係。
餃子が焼きあがる前に、乾杯!
そして
煮豚をいただきました。

皮つきの煮豚!
キムチをてんこ盛りに乗せて!

Z900332.jpg

Z900333.jpg

これがまたおいしい!

煮豚の脂身大好きな私♪
脂身がないと、やっぱりおいしくないよね~
脂身だけでもOK!
もう、たまりませ~ん♪


餃子、焼けました~

Z900334.jpg

これを3皿平らげました~

王将の餃子よりも皮が薄い。
中身はよく似てるけど、細かさが違う。

おいしかった~

みんなで食べるとおいしいよね。


こんだけ食べたのに、まだ入る~

Z900336.jpg

美味しい栗のミルフィーユに
美味しいコーヒー。

お腹パンパン!
もう一杯!

ごちそうさまでした~♪

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ただひと言、今日はヘルスメーターに上がるの怖くなかった?
でも私も食いたいよーーーーーーーーッ←叫び
羨ましいよぉ~
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.17 19:22 |

みゆきママちゃん☆

体重計の前は素通り~
毎日そうなの~(笑)
乗りたくないのよ!

でも、美味しかった~

明くる日
ちょっと胃が・・・

| てんちゃん | URL | 2009.09.18 10:47 | 編集 |

また今日の応援ですよ~
ρ( ̄∇ ̄o)
今日は、遅い時間からの出勤で~す
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
追伸
カエルの声が聞こえ始めたよ~v-10

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.18 21:09 |

うわ~、なんだかおいしそう!!
餃子、すごく上手に焼けていますね!!
うちのも焼いて欲しい・・・爆。

脂身好きなんですか?
私は、ちょっとニガテです。
確かに脂身あったほうが甘くておいしいのだけど、そこだけっていうのは・・・苦笑。
でも、見てたら食べたくなってきました~笑。

| よりりん | URL | 2009.09.18 22:54 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

カエルの声~
いいなぁ~

応援いつもありがとうございます!

| てんちゃん | URL | 2009.09.23 12:00 | 編集 |

よりりんさん☆

煮豚にキムチをのせて食べると
もう
脂っこいのもわからなくなるんです!
それでばくばく食べちゃって、
後でちょっと胃がもたれていました(汗)
好きだけど、食べすぎには注意です!

自分で作らない食事は、ほんとうにおいしい!!
ぶらぼ~

| てんちゃん | URL | 2009.09.23 12:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


