--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.13 13:43

いろいろ作業。
それも11時すぎから。
また~
そんな暑くなる時間に・・・

でも、やろうと思ったら開始時間は関係ない私(笑)

前庭の剪定。
それに草引き。
そして
前の歩道の草引きも。

それと裏庭のシソの撤去。


Z900329.jpg
ニラの花も満開です!


そんなこんなで2時間の作業。

この時間、やりすぎはいけません。

今日はこれで終了。

まだまだ。セミが鳴いています。
残暑厳しいですね!


Z900328.jpg
ダイコンも発芽しました!

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は深夜の応援でごじゃる
応援全ポチρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.14 02:43 |

ニラの花にちょうちょ

キレイですね~(*^^*)
大根芽が出たんですね、いいなぁ。
うちは今日やっと大根と白菜の種まきをしました!
ネギはまた後日・・・。
ほんと、涼しくなってきたけど日なたは暑いですね(>_<)

| まめ盆栽 | URL | 2009.09.14 12:35 |

みゆきママちゃん☆

遅い訪問、ありがとうございます!
眠くないの?
大丈夫ですか~

| てんちゃん | URL | 2009.09.14 17:11 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

うん。
ハクサイの種まきは
彼岸花が咲くまでに!
で、今年はちょっと早めに種まきしてみました。
巻かないハクサイもいいけど
やっぱり巻いて欲しいんで(笑)

体調はいかがですか?
大丈夫ですか?
無理の無いようにね。

| てんちゃん | URL | 2009.09.14 17:14 | 編集 |

頑張って

ニラの花ってきれいですね。チョウチョ?も含めて鮮明に撮れていますことe-278
「やろうと思ったら開始時間は関係ない」  そうですよね。
私もそんなところがあります。ついつい頑張っちゃうのですよね。

大根、はや発芽したのですねe-343
ブルースターはまだです。ミズゴケを湿らせて上を覆いました。

| aoisora | URL | 2009.09.14 23:36 | 編集 |

aoisoraさん☆

ブルースターの種ではなくて
苗を送りましょうか?(笑)
あっちこっち芽が出て大変なことになってます。
土壌に合う合わないもあるかもしれませんので
次回は
苗をお送りしましょう!

| てんちゃん | URL | 2009.09.15 09:16 | 編集 |

新聞を開くと暗い話しばっかりだね
最近は、お悔やみだけを見るようになったし(^^;;

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.15 11:51 |

みゆきママちゃん☆

イチローの話題!
ちょっとはいいこと載ってるわ。

暗い話・・・
ほんとうだね。

お悔やみって(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.09.15 13:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


