--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.10 13:49

9月6日。
神戸アートマルシェ2009 に行ってきました。

9月4・5・6日の3日間開催されていた神戸アートマルシェ2009。
神戸クラウンプラザホテル の15階の30室が
アートフェア会場になりました。

その中で
私のお目当ては
MASAJIアートギャラリー ルームナンバー1521
で展示されている
蒼山日菜 さんの切り絵!

先日、NHKで拝見して
それから見たくてみたくて・・・



すごい!


の一言。

繊細なライン。
心に響く作品。
切り絵?これが?


少ししか展示はありませんでしたが、
何時間もそこにいたいぐらい・・・

え?持って帰る?
う~ん
でも、悩みました。

しかし、お値段が(汗)


他の作品も多数あったんですが
ごめんなさい
何一つ覚えていません・・・


テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 切り絵 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっと凄すぎて記憶にないのよ
私と一緒だわ~
って昭和の忘れ物
古すぎて中は溶けてます(爆)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.11 13:44 |

みゆきママちゃん☆

そ、そうなの(汗)

昭和の忘れ物
使い物にならないやん!

| てんちゃん | URL | 2009.09.11 14:13 | 編集 |

蒼山日菜さんの切り絵!TVで見たことありますっ!!!
切り絵というより、紙の芸術品ですね。本物はさぞや素晴らしい
のでしょうね!羨ましい~♪

| 4106 | URL | 2009.09.11 23:51 | 編集 |

4106さん☆

これをハサミで!
こんなに繊細な線がよく出せるなぁ~
って
感動でした。

その場を離れたくない!

ほんとうに。
連れて帰りたかった。

蒼山さんのHPで我慢してます・・・

| てんちゃん | URL | 2009.09.12 12:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


