--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 23:32

急に野球観戦。
急に甲子園。

何の試合があるの?

阪神対中日みたい・・・

ついたらもちろん始まってた。

Z900323.jpg

0対0この時点では・・・

Z900324.jpg

はこの時点では美味しかった・・・

Z900325.jpg

トラッキーと

Z900326.jpg

ラッキーちゃんの応援が届かぬまま・・・
阪神は負けました。

ち~ん

応援に行ったのに
声援は届かなかったようです。


Z900327.jpg

甲子園の壁の蔦も
はびこりつつあります。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり野球は生観戦がいいですよね。
贔屓のチームが負けたのは残念でしたけど。

| 秘書 | URL | 2009.09.09 05:40 |

秘書さん☆

ヤジが飛んだり
太鼓の音が聞えたり
あの雰囲気が好きですね。

浜風も涼しくて
これで
試合に勝っていれば
言うこと無しだったんだけど・・・

| てんちゃん | URL | 2009.09.09 09:29 | 編集 |

てっちゃん、前にも何かの応援に行ったよね
そしたら負けちゃったってブログにあったような~?
(*^m^)o==3プッ
もしかして応援したい方を応援しないで敵を応援したら勝ってたかも?
失礼しやした~
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.09 14:02 |

むきー

負けちゃいました・・・
よりによって中日に・・・

我が家はわたしが阪神、旦那が中日と贔屓のチームが分かれているので、毎年、この時期は戦争(?)です
旦那も阪神ファンにならへんかな~

| snowwhite | URL | 2009.09.09 16:11 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

なんちゅうことを!!
おっしゃる~

前は、サッカーでしたが
勝ちましたよ!

でも、せっかく行ったのに残念でした~

| てんちゃん | URL | 2009.09.09 17:10 | 編集 |

snowwhiteさん☆

よりによって~
って言っても、打率は中日の方が上の人が多かった!
ピッチャー調子いいみたいだったっし
ブランコはええ感じやし・・・

阪神ぼろぼろ~
いいとこみたかったわ。

旦那さん中日ファン?なんですか~
旦那さん、昨日の試合は
大喜びだったことでしょう(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.09.09 17:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


