--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.06 11:34

日中はとても暑いので
今日は朝7時から作業開始!


ニイニイゼミも鳴いています。


キュウリの支柱撤去。
菜園に肥料入れ。
ダイコンの種まき。


Z900321.jpg

むしゃむしゃ。むしゃ。
ヘクソカズラの葉っぱっておいしいの?


9時半撤収。
やろうと思っていたことが、全部できなくて残念・・・
2時間半が体力的にぎりぎり。
ふらふら~

日陰は涼しいのに
ひなたは暑いです~


Z900320.jpg

天高く、馬肥ゆる秋です!

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

けむしちゃんモチモチしてて美味しそう
天高く馬肥ゆる秋だからかな?(*^m^)o==3プッ
応援全ポチ
v(*'-^*)bぶいっ♪

| みゆきママちゃん | URL | 2009.09.06 15:24 |

秋の気配?

てんちゃんのお庭はお野菜たくさんの他、ひょうたんまで成って楽しそうですね。
虫もいろいろ、かえるくんも赤ちゃんが生まれたりして毎日何かの発見がありますね。

朝の内は涼しくて作業がはかどりますが、夢中になりすぎて熱中症にならないでね。

| aoisora | URL | 2009.09.07 20:19 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

いもむしは食べないよ~(汗)

ほんまに
空は
最近高く感じます。

| てんちゃん | URL | 2009.09.08 23:41 | 編集 |

aoisoraさん☆

9月に入ったというのに
残暑きびしいですね。

日陰はひんやりしているのに
ひなたはもう暑さでたまりません・・・

夢中になると
時間を忘れて作業してしまいますが
水分補給は忘れずにしてます。

ほどほどに作業ということで
2時間半で終えました。

| てんちゃん | URL | 2009.09.08 23:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


