--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.27 11:07

やってみた。



私は20歳~


実年齢より数段若い~


鑑定はこちらから → 脳年齢鑑定


でもね

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 8 年です。

って・・・

どういうことなんだろ?
8年後に機能停止?

怖い~


さぁ!あなたの脳年齢は何歳?

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

。。。。。。。46歳。。。。...( = =) (実年齢33)

~実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。
もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。
ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。~

と言われました( ̄Д ̄;) ガーン
DS脳トレどこやったっけε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

| ぷにえ | URL | 2009.08.27 15:49 | 編集 |

ぷにえさん☆

が~ん・・・
ぷにえさんったら!どうするの~
えらいこっちゃ!
早く!脳トレ脳トレ!!

| てんちゃん | URL | 2009.08.27 20:08 | 編集 |

よは、まんぞくじゃ(笑)

自分自身と同い年でした 停止するまで51年

フラとウクレレとバレーのおかげかもーー
すごーーい もっと大分年だとおもってたから同い年で
十分満足なの(笑)

| えあはな | URL | 2009.08.27 21:30 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.28 00:35 |

てんちゃん
私もかなり若く鑑定できましたが、脳はすでに死滅しているそうです。笑
狂ってるのはそのせいか・・・はて???笑

| isshy | URL | 2009.08.28 00:36 |

脳年齢3歳
停止まで20年
私ってただの馬鹿だったのね~
って年齢測定怖くて出来ないよ~
二日酔いだもん
でも後でやってみるもんね~
応援
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.29 11:44 |

えあはなさん☆

すご~い!
同年齢がいちばんいいかも。
停止するまで51年って
理想やんね。
私なんて、8年後に停止なので
8年後は植物人間か!?
怖いです~

| てんちゃん | URL | 2009.08.29 12:36 | 編集 |

isshyさん☆

マイナス~って・・・
isshyさんになにがあったのか。
今のisshyさんは
誰が操作しているのでしょう(笑)
怖い怖い・・・

お久しぶりです!
お元気でしたか?

| てんちゃん | URL | 2009.08.29 23:42 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

脳年齢3歳!
まだまだこれから~
酔っ払ってる?
そりゃ駄目ですよ!
また、明日トライです!!

| てんちゃん | URL | 2009.08.29 23:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


