--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.23 00:41

やってきましたこの時期!

売っているのをじっと見てただけ・・・

それがやっと
私のところにやって来た!

Z900294.jpg


そう!
イチヂク!!

イチジク!!

ヂとジ?
ほんとうはどっち?

どっちなんだろう・・・

どっちでもいいや!

おいしい♪
食べまくり~!!

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

| いただき物 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イチジク・・・こっちのほうが

美味しそうですね。
うちもボチボチ熟れ始めましたが、一度にこんなにどっさりとは
採れません。
思いっきりこのくらい食べてみたいですね~。

| aoisora | URL | 2009.08.23 10:09 | 編集 |

食べ過ぎると
(" ̄д ̄)になったりしないのかな?
私だけか・・・
チャチャピーになって大変だった
~~~~~~~(;_ _)O パタ...だった~爆
応援
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.23 14:34 |

てっちゃん、お腹は壊さなかった?
今日も元気に応援よ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.24 12:23 |

aoisoraさん☆

実家へ帰ったら、たくさんのイチジク!
わんこの散歩のときに
GET!してきた模様です。
どろぼう?
いや
少々お裾分けしてもらったみたい。

大人になってから
好きになったイチジク。
食べまくってます!!

| てんちゃん | URL | 2009.08.24 14:48 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

ママちゃんには、合わないのかなぁ~
私は大丈夫みたいなので
食べまくってます!!
美味いよね~♪

| てんちゃん | URL | 2009.08.24 14:51 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

美味しくいただいております。
私は皮ごと。
剥くのが面倒くさいのではなく
皮ごと食べても美味しいんですよ~

| てんちゃん | URL | 2009.08.24 14:52 | 編集 |

(*'▽'*)わぁ♪なんておいしそうないちじく( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

↑皮ごと食べてもおいしいのですかっ!
知らなかった(゜Д゜)!!剥くもんだとばっかり。。。
次トライしてみます☆

| ぷにえ | URL | 2009.08.25 11:14 | 編集 |

良く遊びに行く所が5位に転落してる
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.25 16:17 |

みゆきママちゃん☆

いつもありがと~
あんまり
遊びに行けなくて、ごめんなさいね~

| てんちゃん | URL | 2009.08.25 17:29 | 編集 |

ぷにえさん☆

そうなのよ~

イチジクの味は皮が付いていても
問題は無し!
みたいな感じです(笑)
ちょっと皮をむくのが面倒くさいのもあったり・・・

皮に付いた身がもったいないってのもあったり・・・

美味しいですよね~
イチジク!
たまりません♪

| てんちゃん | URL | 2009.08.25 17:33 | 編集 |

いいのだ、私は、てっちゃんとカエルが好きだから応援します
今日も、てっちゃんに届け愛の全ポチ~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.26 14:24 |

毎年、大和郡山の「全国金魚すくい大会」の会場で
いちじくを買っていたのに、
今年は売ってませんでした!
なので、今年の「初いちじく」は、おあずけ状態です・・・(悲)

| ボル | URL | 2009.08.27 10:31 |

みゆきママちゃん☆

いつもありがと~
カエルのこと、好きになってくれたんですか!
うれし~~いよお~
(^_^)v

| てんちゃん | URL | 2009.08.27 10:57 |

ボルさん☆

久しぶりです~
金魚すくい大会!
今年も参加されたんですね!
家族全員すくえましたか?
うちは
今年不参加です~
ごめんなさい。
結果はいかがでしたか??

イチジク買ったら高いですよね~
買えません。
もらうばかりです。
頂き物万歳!!

| てんちゃん | URL | 2009.08.27 11:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


