--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.12 11:44

今日は久しぶりにからっとしたお天気

気になるところを30分ほど草引き。
焼け石に水って感じだけど(笑)

草引き終わって、なんだか違和感。


下くちびるが~!

腫れてる!



よく見ると
蚊にさされてました(汗)

ぷっくりくちびる。
セクシー♪


他にもほっぺたが2か所さされていました。


鈍感?
あほ?

どんなんや~




両親が植えてくれていたヒョウタン。
実が今のところ2個なっています。

Z900273.jpg


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

くちびるを蚊で刺されると痛痒くない?
プックリ腫れてから私も気づきますv-12
なんてこった~
前に瞼を刺されて、お岩さんになりました。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.13 11:27 |

あら、ロマンティック

いいじゃん、いいじゃん、キスしてくれる人(蚊やけれど・・・?)がいて~
なーんちってね

ひょうたんって前から不思議だったんけれど、これって食べられないんだよね?
作って何に使うの???
とロマンのないことを考えておりやしたw

| snowwhite | URL | 2009.08.13 21:38 | 編集 |

今朝、瞼が腫れてました、蚊でしょうか?
痛痒い
-----------------^( ToT)^
応援いっぱいのポチを
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.14 11:47 |

井上和香ちゃんみたいな唇になっちゃいましたか?笑

| 秘書 | URL | 2009.08.15 19:39 |

みゆきママちゃん☆

なんで刺されたときに気がつかなかったんだろ~
それがショックで・・・
初なんです。くちびるは。

目の上もちょっと嫌ですよね。
くちびるより嫌かも(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.08.16 00:18 | 編集 |

snowwhiteさん☆

え~!
蚊は嫌だよ~
それも雰囲気もくそもないし(笑)
もう1日で腫れも引きました。

ヒョウタンはうちの親が植えて行きました。
昔の水筒ですよね。
今はただの飾りでしょうか?
私もいま一つ、使い方がわかりません・・・

顔を書いたら
バーバー一家になりどうだけど(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.08.16 00:22 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

さっそくお岩さんですか~
もう、腫れも引きましたか?
魅力的なママちゃんが台無しですね。
早く腫れがひきますように!

| てんちゃん | URL | 2009.08.16 00:24 | 編集 |

秘書さん☆

わかパイ~!
あんなに乳はでかくなりませんでした・・・
あ、違った!
くちびるは、もう元に戻りました。
魅力的なくちびる~
戻ってこい!!(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.08.16 00:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


