--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.03 15:27

もう今日は3日や~ん!

1日に裏庭で久しぶりにカエルを発見!!
もう!!かわゆいの~♪

今年生まれた1年生。
ちっちゃ~い!

Z900262.jpg


まだ、カメラ慣れしていなく
逃げ腰のカエル。

数少ない前から撮った画像です。

ウッドデッキ横の竹の支柱置き場にて。

テーマ : カエルフォト - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そちらにも出ましたか

そちらにも出ましたか。可愛らしいですね。
早くカメラに慣れて欲しいものです。

| つ一とん | URL | 2009.08.03 22:30 | 編集 |

ちびちびちゃん、ちょっとカメラの前で緊張顔?
やっぱ大きいのと違う可愛さがありますねぇ~。
我家では、ツチガエルの1年生が2匹いつも一緒に
行動していますよ!

| 4106 | URL | 2009.08.03 23:47 | 編集 |

一年生☆

カメラ慣れしてないカエルちゃん 笑。
心なしか初々しい~(*^^*)
万博公園でそんなイベントがあったとは!
毎年やってるんかな、来年ぐらい子ども連れて行けるかな。
「言葉にできない」私も大好きで、今ピアノで練習してます(^o^)
麻生太郎に・・・。。わからなくないけど、とりあえず否定しておきたい気分ですね(^^;)

| まめ盆栽 | URL | 2009.08.04 10:41 |

(* ̄m ̄)プッ1年生のカエルちゃんにカメラ慣れしてないなんて、てっちゃんらしいよ~んv-42
可愛いなぁ~
ピッカピッカの~1年生~じじ~ん( ̄^ ̄)
応援全ポチ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.04 10:56 |

かっわいい~!

おちびちゃんだけどこころなしか笑っているように
私には見えま~すv-535

波板の上より竹のほうが涼しいものね。よく知ってるわね。

| aoisora | URL | 2009.08.04 15:53 | 編集 |

つーとんさん☆

最近本当に見なくて・・・
この時期どこかに避暑しに行ってるのか。
毎日でも見ていたいカエルさんですね。

| てんちゃん | URL | 2009.08.04 21:13 | 編集 |

4106さん☆

うん~
ツチガエルはうちもわんさかいますね(笑)
何か飛び跳ねたと思ったら
バッタかツチガエル・・・

1年生はほんとうにちっちゃくてかわいい~
初々しいですね。
ちゃんと獲物を捕獲してるのでしょうか?

| てんちゃん | URL | 2009.08.04 21:16 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

万博の情熱大陸は毎年あります。
お子様連れも多かった~
やっぱり
そんな年代ですね。

会場の外でも充分聞こえるので
その日を狙って、横の公園にシート持って聞きに行くのもいいかもしれませんよ~

麻生太郎はないでしょ~
ひどいと思いません。ほんまに。
でも、遠くの画面に映っているのを見て
ちょっとだけ似てるかな、って
思ってしまった私でした(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.08.04 21:21 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

慣れているカエルは本当にカメラ目線なの。
カメラを向けても逃げないの。
嫌だったら、そっとお尻をカメラに向けたり。
そんなカエルを見てたら
1年生カエルはほんまにかわいいんだから~♪

| てんちゃん | URL | 2009.08.04 21:24 | 編集 |

aoisoraさん☆

1年生カエルは知らないのかも。
波板のあのフィット感を!(笑)
もうちょっと大きくなったらわかるのかもしれません。

久々のカエル登場に
私も興奮してしまいました!
何枚撮影したやら。

| てんちゃん | URL | 2009.08.04 21:27 | 編集 |

そのカエルちゃん・・・動かないね
今頃、干からびてない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.07 14:41 |

みゆきママちゃん☆

あ~ごめん。
ちょっとさぼってます(汗)
ママちゃんにばれちゃった~

| てんちゃん | URL | 2009.08.08 00:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


