--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 23:14

8月1日(土)
万博記念公園もみじ川芝生広場にて
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’09
が行われ、行ってきました!

Z900260.jpg
万博と言えば、太陽の塔!



雨が降る!との予想でレインコートも準備。
麦わら帽子にバスタオル、クーラーボックス、お菓子も持ってGO!

誰が目当てか、と言われれば
ん~誰やろか?
みんないい感じ。

知っている参加者が多い中で
一十三十一 カサリンチュ は誰かいな?
でしたが。


曇り空でたまに晴れ間が出ます。
カンカン照りではないので、そんなも暑くなくいい感じ。


やっぱり生の音楽はいいね~
どの歌も音楽もしゃべりも感動!
どのシンガーとも葉加瀬 太郎とのコラボもあり
それも楽しめました。

みんなものりのり。


その中で、一番感動したのは


小田和正の「言葉にできない」


普通にCMで聴いても、涙が出て来るのに
生で聴いたらもうダメ

なのに、横でおっさんは
大きな画面に映っている小田さんの横顔を見て

「麻生太郎に似とるな(笑)」

と、のたまいやがった!


もう!何を言ってるんや!
怒りを通り越し、笑いへ。
呆れてしまいました・・・


最後は葉加瀬 太郎。

やっぱりいいよ~


日が沈むころに宴は終わったのでした。
行ってよかった。


雨も降らずに、よく持ってくれました。



Z900261.jpg
エリアの外のトイレに行ったときに、外から撮影。
一青 窈のステージ。
外からでもこんなに見える!
お金出さなくても!!う~んどうでしょ・・・
エリアの外で、自然文化園の入場料250円だけ払って
たくさんの人が音だけ聴いてました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


