--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.30 14:08

7月27日から
私の行っているスポーツクラブがリニューアルで閉鎖。
このリニューアル期間だけ
同じ系列のどの店舗に行ってもOKになります。

早速、私の住んでいる最寄り駅の駅前にある
ところへ行ってみました。

一度家に帰って、準備して、食事してGO!!

いつも行ってるところなら、
やり終えた後、汗を流すのにシャワーして、顔を整えて
電車に乗らないと行けないので
ゆっくりとお風呂にも浸かっていられない。

でも、近くだと
やり終えた後、顔を整えなくても、
シャンプーしたまま髪の毛が濡れていても、
気にしなくていいってところがいいですよね。


いろいろとやっぱり使い勝手がちょっと違う。
こっちのほうが新しいので、いろんな器具もあります。
ここのスタジオは柱が無く、見通しがいいね。

でも、スタジオプログラムが午前中の方が充実しているってことは
奥様方がたくさん来るからでしょうか・・・


3時間終わり近くまでいました。


次の日28日も行きました。
2日連続~!!


3日連続はちょっとつらいので休憩。
今日は定休日でお休み。

また、明日行ってきます。

休みの日は、ちょっと足を伸ばして
違う店舗にでも行ってみようかしら。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| 健康 | コメント(15) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい健康的です~!さすがてんちゃんさん☆
。。。。。。そういえば、ドクターストップはいかがなさったのかしら( ̄_J ̄)?(笑)
もう完治なさった・・・・のかしら(/▽゜\)チラッ

ぷにえたちも、都度会員みたいなのに入ってて、
1回いくら、でいけるように申し込みまではしてあるのですが。
それっきり、ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ジム用に買ったジャージもスニーカーも、
ちょこん☆と飾られてます...( = =) トオイメ

| ぷにえ | URL | 2009.07.30 14:55 | 編集 |

セレブてっちゃん
コメ見てまだ冬眠してないと分かったピョン
活発に起動戦士して頑張ってますねv-91
応援y(^ー^)yピース!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.30 15:44 |

ぷにえさん☆

膝ね~大丈夫よ!
サポーター付けてレッツトライ!!

せっかく会員に入っているのに行かないと!
もったいないわ。
1回いくらなのかしら?
その値段も知りたいところ。

でも、スポーツクラブ内の冷房が効いていて
汗が出にくいんですよ。
もうちょっと温度設定を考えて欲しいな~

| てんちゃん | URL | 2009.07.30 16:45 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

セレブでもないのよ~
月約4000円で1回90分コース。
安いでしょ。

リニューアル中はどの店舗に行っても
90分だけじゃなくて
1日中いてもいいの。
入り浸りたくなる気持ちわかってもらえますよね~(笑)

フィニッシュはお風呂。
近くだと、すっぴんで帰れるのが魅力です♪

| てんちゃん | URL | 2009.07.30 16:53 | 編集 |

この機会に(^^)v

あちこち制覇!ですね~(^^)v
私はスポーツクラブには行ったことないけど、スーパー銭湯にはまってしょっちゅう通ってたことがありました。同じような感じかなぁ?
店はキレイな方がきもちいいので、リニューアル後も楽しみですね☆☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.07.31 13:52 |

まめ盆栽さん☆

スーパー銭湯も入ったり出たり出来るところは
何時間でもいられるよね~

アルルにもあるので、行ってみようと思ってます。
あそこなら、駐車場何時間止めても無料だし。

どんな風にリニューアルされるんだか。
すごくキレイになってるのでしょうか?
楽しみです♪

| てんちゃん | URL | 2009.07.31 14:39 | 編集 |

健康ランド状態だね(*^m^)o==3プッ
1日中居たいって気持ち分かるよ、後は飲み放題があればいいなぁ~爆
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.31 18:03 |

みゆきママちゃん☆

今日も行ってきたよ~
ハードなヨガ。
めっちゃハード。

で、〆はお風呂。

残念ながら、やっぱり飲み放題はないっ!!
水は飲み放題ですけど・・・

| てんちゃん | URL | 2009.08.01 00:30 | 編集 |

てっちゃんブログに遊びにくると元気を貰える、みゆきママちゃん
今日も応援全ポチ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.01 15:39 |

連ちゃんのジム通いだね、
人生はそうじゃなくっちゃねy(^ー^)yピース!
今日も愛しのてっちゃんに応援全ポチッ♪
( *^-゜)/⌒☆゛

| みゆきママちゃん | URL | 2009.08.02 10:21 |

みゆきママちゃん☆

みゆきママちゃん~
いつもありがとう!
日曜日もジムに行ってきたよ~
へろへろ~
でもいい汗をかいてきました!

| てんちゃん | URL | 2009.08.02 22:30 | 編集 |

いいな

スポーツジム、新しいところに行ってるんですね。
こう暑いとプールで思いっきり泳ぎたくなります。

私は母のお守りがあるので止めてからもう半年以上
たちましたが、今思うとぜいたくなのびのびした時間だったなあと
懐かしくなります。

たっぷり楽しんで気力充実、いきいきてんちゃんの
暮らしぶりこれからも拝見しますよ~。

| aoisora | URL | 2009.08.04 16:04 | 編集 |

aoisoraさん☆

アッシュタンガヨガってきついヨガをやったら
やりすぎて、筋肉痛~
まだ、次の日に出るので若い?
ヨガを甘く見てました。

でも、やりすぎはいけませんね。
ほどほどに。

aoisoraさんはプールに行ってらっしゃったんですね
私はスタジオばかりで、
ジムのプールには入ったことがありません・・・

| てんちゃん | URL | 2009.08.04 21:35 | 編集 |

スポーツジムのリニューアル後が楽しみですね。 同じ系列のどのジムに行っても良いなんて、親切なサービスですね。

| ルームランナー | URL | 2009.08.27 22:12 | 編集 |

ルームランナーさん☆

リニューアル後に行ったら
変化なし(笑)
プールの循環器交換だったみたいです・・・

でも、違うスポーツクラブに行けて
楽しめました!!

| てんちゃん | URL | 2009.08.29 12:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


