--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.19 23:21

新型インフルエンザ感染拡大の影響で
いったんは中止となった 「第39回神戸まつり」 。
今日19日、神戸市中央区の三宮周辺などで行われました♪

Z900248.jpg


はじめて行ってきました。

ちょっとはずれの駐車場に止めて三宮会場へ。

メインはパレード。

Z900249.jpg
ミッキーもミニーもパレードに参加。

Z900250.jpg
神戸市交通局のバスも。

Z900254.jpg
大阪市長も。

Z900255.jpg
ボーイスカウトのテントも。

Z900251.jpg
遠くから見たら裸!に見えるサンバのおねえさんも。

パレードに参加です。
何組ぐらいいたかな?そりゃ数えられないよ。
それに人数も半端じゃない数。
みんな見てられない!!

異国の食べ物を売っているストリート。
JAZZのストリート。
サンバのストリート。

人がいっぱいでした。

最初、サンバを見てあの格好にドキリ!!
すごい露出。
あの踊り。
カメラマンもその姿に釘付け。

サンバのグループがいるところに、男のカメラマンわんさか。

↓向こうに見えてる!カメラマンいっぱい!!
Z900256.jpg


生の演奏はいいね。
鼓笛隊に
サンバの演奏。
JAZZの演奏。

心にぐっときました。

楽しかったです。
美味しかったです。

Z900252.jpg

Z900253.jpg

鳥のあぶり焼き!
うまかった♪


テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わーe-420 ミッキーe-415

いいなぁ~

やきとり(笑)おいしそうe-160

| eahana | URL | 2009.07.20 08:02 | 編集 |

日本人も中国人と負けてない真似っぷりだね・・・
(@◇@;) ウ・・・
鳥・・・肌・・・が立って見えます(笑)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.20 20:56 |

eahanaさん☆

ミッキーを見るために、このパレードを見ていた
若いカップルもいました。
まさか、ミッキーがやってくるとは!!
まさか、大阪市長がやってくるとは!!

鳥の足の燻製。
それをガスバーナーであぶっていました。
皮がおいしかった~!

| てんちゃん | URL | 2009.07.20 21:57 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

このミッキー本物だから(笑)
ほらほら、耳が手と同じぐらい大きいでしょ。
ね、ねっ

なんで、ミッキーが手を振ると
こっちもふふりかえしてしまうんだろ?
ミス沖縄が手を振っても
振り返せなかった・・・

| てんちゃん | URL | 2009.07.20 22:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


