--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.17 10:38

いろいろお世話になっている
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた にて開催されてます企画展、

「みんなのひなた新聞」

私も出してます!

お近くの方、時間のある方見に来てくださいね♪


7月17日(金)~7月28日(火)
営業時間 13:00~20:00
22日・23日休みです。


何を出してるか?
記者?スクープ写真?
行ってのお楽しみ♪


雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私は日陰です・・・・・
そっと息を潜めて暮らしてます
なんちゃって、
ひなた、町内新聞か?
( ̄m ̄〃)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.17 12:29 |

みゆきママちゃん☆

>ひなた、町内新聞か?
そんな感じ(笑)

雑貨屋さんの企画展です。

よろしければぜひ。
日陰から出てきて、ぜひ♪

| てんちゃん | URL | 2009.07.17 13:59 | 編集 |

おしゃれ~(*^^*)

いい感じのお店ですね!私好きな感じです(*^^*)
てんちゃんの記事?写真?
どんなんやろう!
どっちにしても「切り口がおもしろそう」です☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.07.18 00:15 |

なんだかご無沙汰しとります~~!
スクープカメラマンさんで参加とのこと、楽しみにしてました~~!見にいきますね~!(○エルちゃんが(←なぜ伏字。笑)出てくるかな?!と楽しみにしてたりする。笑)

| 暁 | URL | 2009.07.18 11:03 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

ゆっくりできるお店です。
ぜひ、一度機会があれば行ってみてください。

何もないのに喋りに行ったり
メダカを見たり
楽しいですよ♪

| てんちゃん | URL | 2009.07.18 14:28 | 編集 |

暁さん☆

金曜日行ってきました。
楽しくて読み応えがありあり。
新聞は1日では読みつくせません。
毎日通わないと(笑)

暁さんの読めずに帰ってきました。
また、連休明けひなたへ行ってきます。

| てんちゃん | URL | 2009.07.18 14:32 | 編集 |

日陰から出てきて応援ポチだべさ~
y(^ー^)yピース!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.18 14:42 |

みゆきママちゃん☆

私は日陰で休んでるのです。
ちょっと作業しただけでへろへろ~
体力ないんかい!!
あかんわ~

| てんちゃん | URL | 2009.07.18 15:09 | 編集 |

ひゃひゃひゃ~
13時開店だったんですね・・・
早い時間に行ってしまいました。(泣)

| ボル | URL | 2009.07.20 12:52 |

ボルさん☆

行ってくださってありがとうございます。

夏時間の開店で1時~です。

うれしいよ~
また、時間があるとき覗いてくださいませ。
ごめんね。
何度も足を運ばせて。

| てんちゃん | URL | 2009.07.20 21:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


