--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.11 12:56

昨日、10日金曜日。

久しぶりにいつもの女3人集まる。
5月に飲んだ以来かな?

近くのスーパーでアルコール&お惣菜をゲット。
雑貨屋が閉店した後、2階で開始。

今回もやっぱりはんぺん
でも食べ方を変えてみた。

前回は焼きはんぺんをわさび醤油で。
今回は焼かないはんぺんをわさび醤油でいただく。

Z900241.jpg
キュウリはうちのきゅうり。


ふわっふわで美味いっ!


私らはおっさんか(笑)


ピザは宅配で。

Z900242.jpg

最近、30分以内の配達じゃないの?
電話してから30分以上は経ってたよ。
急がしたら危ないから、時間厳守じゃないのかなぁ・・・


女3人のうち、既婚者2人残りひとりは婚活中。
3人の会話は男の話。

男の嫌な癖についてで大盛り上がり。
そこで、私たちは一致。




食事の進め方、食べ方、など見てたら
その人がどんな人ががよくわかる!





どこまで許せるか、我慢できるかは人それぞれだけど
私も過去に、食事の癖が嫌で
会わなくなった人がいました。

犬食いする

音を立てて食べる

あかんだわ~
ゴメンナサイ・・・


魅力的な人がいて、その人のことが本当に大好きだったら
直してもらおうと思って、注意して改善してもらうかもしれません。
でも、
1回目に会って
食事のときに嫌な行動をされたら、もうダメだね。


家族と住んでいると、
幼少のころに
いろんな食事のマナーとか食事中にやってはいけないこと、箸の使い方
それは親から注意されているはず。

それができていないってことは・・・


そんなこんないろんな話で盛り上がり。

ラブホの話
男のお尻の話
ガミースマイルの話

またまた終電で帰ることに。
終電~
厳しいなあ。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハハハッ!!

楽しそうですね。

で、みそっ歯って何ですか?

| ロンゲのオヤジ | URL | 2009.07.11 15:35 | 編集 |

ロンゲのオヤジさん☆

楽しかったです~
ほんまに。
時間経つのも早いし。

すいません(汗)
みそっ歯の話じゃなく、ガミースマイルでした。
みそっ歯とは黒く欠けた歯で
私たちが話題にしてたのは
笑ったら歯茎が見える人(ガミースマイル)についてでした。

| てんちゃん | URL | 2009.07.11 19:27 | 編集 |

おもしろいですねっ。

女3人寄れば何とやら・・・楽しかったのですね。
はんぺんと自家製のきゅうり、シンプルなのが一番美味しいのよね~v-484

源氏物語の中の「雨夜の品定め」の女性版?v-290笑っちゃいました。

| aoisora | URL | 2009.07.12 13:04 | 編集 |

私は毎日、職場でそんな話しばっかりよ~
女って3人集まると・・・
それが5人だと・・・・
ケケケケケッ~仕事が仕事だから綺麗な食べ方、飲み方をしないと、ず~っとネタにしちゃってます。
あっこれって禁句かもだべさ~
ナハハハハハハッ
応援ポチッ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.12 17:05 |

>男のお尻の話
この発想はなかったわ~。
聞きたいような、聞きたくないような。
女3人集まると、恋バナ中心のグータンヌーボ(番組名)のようになるのかな?

| 秘書 | URL | 2009.07.12 19:40 |

こちら台風のような天気になってます、至る所に傘が骨になって落ちてます( ̄0 ̄;アッ
大変・・・風に飛ばされた人もおります、以上みゆきママちゃん地方の実況でした。
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚ポチッ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.13 17:51 |

みゆきママちゃん☆

楽しそうな職場~♪
うちは、年配の方が多いので
なかなかそういう話題は口にできません。
ひとり、私より一回り若い女の子がいるのですが
あんまりそんな話はしないね~。

やっぱり食べ方は重要だよね。
という私は大丈夫なのか~(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.07.13 20:06 | 編集 |

aoisoraさん☆

内容があるのないのか・・・(笑)
飾らずに、何でも喋れる友人。
きわきわの話題も満載!

会社じゃ喋られないので
こんな感じで発散しております♪

| てんちゃん | URL | 2009.07.13 20:09 | 編集 |

秘書さん☆

>グータンヌーボ
そんな感じでございましょうか(笑)
コイバナに加え、エッチな感じも混じって
そりゃもう・・・

男のお尻。
これは大変です!
ここではどうも喋られません。
いけません(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.07.13 20:18 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

そんなに強風?
ちょっとはこっちも吹いていましたが。
熱風ですね。
あちちです。

今日は
もう梅雨明けかなぁ~って感じの
青空でした。

| てんちゃん | URL | 2009.07.13 20:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


