--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.10 17:45

昨日の夜はすごい風。

ダイニングから見ていると、
トマトのネットがめくれ上がっているのが気になるところ。

ということで
今朝はちょっと心配で、出勤前に裏庭に出てみました。


トウモロコシは大丈夫。

キュウリも大丈夫。
って言うか、収穫しないといけないのが6本ほどあり。

トマトは鳥よけのメッシュが風でまくれ上がっていたので
それを元に戻しました。


収穫したキュウリを運んでいると
見たことのある姿が!!
勝手口横の波板の上に久しぶりの発見!



カエルさん!!



Z900239.jpg

波板に目立ってるし。

カメラを近づけると、カメラ目線。

Z900240.jpg


久しぶりの登場に、出勤する時間も忘れて撮影しまくり

ほんまに、この波板カエルに人気あるなぁ(笑)
このナミナミがいい感じなんやろか。

テーマ : カエルフォト - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~ん可愛いよぉ~
ナデナデしたいよぉ~
ブッチュッてしたいよ~
でも、背中から子供を産むカエルはパスです、この間テレビに入ってました・・・キモイ( ̄□||||!!
この雨カエルはブッチュv-10

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.10 18:28 |

みゆきママちゃん☆

カエルさんのこと、好きになってきましたか~♪

背中から子供を産むカエルとは「ピパピパ」のことですね。
お母さん、背中は痛くないのですか!!
大丈夫なんですか!!
と言いたくなりますよね。
でも、神秘的ですよね。

| てんちゃん | URL | 2009.07.10 18:47 | 編集 |

神秘的を通り越して鳥肌が立ってました(-o-;
ピピピパって言うのか流石、歩くカエル百科事典のてっちゃんだしv-91
応援3ツポチッ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.11 12:56 |

みゆきママちゃん☆

私もTVで見たことがあります。
気持ち悪~って思えますね。

胃の中で子供を育てるカエルもいたり。

いろんな育て方があります。

いつもありがとうございます!!

| てんちゃん | URL | 2009.07.11 13:08 | 編集 |

出てきましたね

波形のところにすっぽりはまると、
お腹が涼しいのでしょうか。

うちの方は最近さっぱりです。

| つ一とん | URL | 2009.07.11 17:53 | 編集 |

つーとんさん☆

本当に生ガエルは久しぶりです。

出勤前に見つけたので
電車1本送らせて撮影してしまいました。

毎年、この波板のところはカエルさんに大人気です!
と言っても、今年は少ないですが・・・

| てんちゃん | URL | 2009.07.11 19:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


