--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.09 22:11

いただきもの~!!



クラブハリエのバウムクーヘン



まわりの甘いのがおいしいのよね~♪



パッケージが夏バージョン!!

Z900237.jpg


とっても涼しげです。

箱の裏側にまで金魚。
それも裏側だけ、黒出目金が描かれてありました。

Z900238.jpg


会社でうまうまおやつの時間でした


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





2010年のパッケージデザインを募集しているみたい。
2009年8月31日まで。

興味のある方、覗いてみてね♪
私も才能があったらなぁ・・・

↓↓↓
パッケージデザイン作品募集 2010年テーマ「挑戦」

テーマ : バウムクーヘン - ジャンル : グルメ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

箱もデッカイけど、クーヘンまでデッカク見えるよん( ̄ー ̄)...?
金魚の箱・・・・捨てられないべよ~中に何を入れて使うか考えてる内に箱がどんどん溜まっていくよね、私は溜まって足の踏みどころが無くなってから考えます・・・処分を(笑)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.07.10 12:31 |

みゆきママちゃん☆

可愛いパッケージでしょ~
箱類やら袋類やら貯めないようにしてるんだけど
どうしてもたまっちゃう(汗)

また、この金魚の箱固くって
かわいいから、処分できずに置いておきそうだわ。

| てんちゃん | URL | 2009.07.10 13:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


