--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.28 21:16

自治会の遠足から帰ってきて、裏庭の探索。

野菜は昨日収穫したとこだからないと思っていましたが
ナス4本収穫です。


フルーツトマトもうすぐってやつが1個あったはずなのに。

Z900229.jpg

鳥が食べたのなら、汚い食べ後があるのにないのだ!

下に落ちた??

下を見たけどないのだ!

どうしたことでしょう


Z900230.jpg


取られたら嫌なので
メッシュをかけました。
これで安心か!?


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メッシュ入り娘ならぬトマトか、凄いデッカイ畑だね、数少ないトマト、こちらでも1個50円以上で高いトマト、1つや二つ盗んでもバレないって思ってる人がいるかもしれないが、女は何個実がなってるか数えてるものなのだ(嘘)
かかしを立てておかなくっちゃ(笑)
応援ポチ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.29 12:35 |

みゆきママちゃん☆

うちの裏庭に進入!?
くせ者だわ~

そうそう。
いい頃具合のはちゃんとチェックを怠りません(笑)
だって、初トマトだったんですから(涙)

案山子では済まぬ。
私がバット持って立っておくさ!!

その前にネットで確認を!
これで取られていたら、人間の仕業だね。

| てんちゃん | URL | 2009.06.29 17:24 | 編集 |

やりましたね

ふふっv-218これなら安心。
せっかく丹精こめて育てたトマト、真っ先に味見なんて許せませんね、プンプンv-293

| aoisora | URL | 2009.06.29 23:40 | 編集 |

aoisoraさん☆

誰なんでしょ?
メッシュで囲ったので一安心。
後は、他のが赤くなってくれるのを待つばかりです!

放任でも、ここまで大きくなってくれて
いい子たちです♪

| てんちゃん | URL | 2009.06.30 13:37 | 編集 |

一体誰が・・・

ここまできれいになくなっているなんて、一体誰の仕業なんでしょう・・・。
初トマトだったのに、くやし~ですね(>o<)
でもこのネットなら何が来たって大丈夫そうです☆

のどか村、前から行きたいと思ってたんですよ、ほんとにのどかにのんびりできそうですね!
ビンゴすごーい!商品も嬉しいけど「当たった」ってことがもっと嬉しいなぁ(*^^*)

| まめ盆栽 | URL | 2009.06.30 15:08 |

まめ盆栽さん☆

ほんとうに。ショックでした!
下に落ちていないか調べたし。
でもなかったのです(涙)

のどか村まで、くねくね道をだいぶん上にあがりました。
思っていたよりも、お客さん来られていましたよ。
アスレチックなんかもあって
お子さんには楽しい場所かもしれません。
花に興味がある方は、花もたくさん咲いているので
楽しめると思います。

まめ盆栽さんの為に、ビワの種蒔きました!
記事にしているので、また読んでくださいね♪

| てんちゃん | URL | 2009.06.30 17:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


