--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.27 11:45

今日も暑いです。
ちょっと外に出て動くだけで汗だくです。



パプリカめちゃ大きくなってるけど、色付いてないし。

Z900219.jpg

本当は、赤や黄色に色づくはずなのに。
我慢も限界。
緑色で収穫しましょう。


サービスショット。
由美かおるじゃなくてすいません(汗)
ちびカマでございます。
カメラを向けると、そっぽ向きます。
愛想がありませんな。

Z900220.jpg



今日の収穫。
ナスとキュウリ、パプリカにピーマン。

Z900221.jpg


どんどん夏野菜収穫です。
どんどん食べないと、貯まっていきます。
私を困らせる、にくい野菜たちです。

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

随分と収穫あったねv-10
チビカマは食べないの?
(≧m≦)ぷっ!
そのパプリカの色は黄色だぞ・・・
ちょっと待て、その信号、変わりばな~
青から黄色、そして赤くなるのだったv-150ポチッv(*'-^*)bぶいっ♪

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.27 17:42 |

今日も今頃は畑仕事かな?
収穫あったかな~
パプリカは色が付いてたかな?
応援ポチ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.28 17:11 |

みゆきママちゃん☆

ちびカマは逃げちゃったので、食べられませんでした(笑)
パプリカは我慢できませんでしたの。
ちょっと我慢してみようと、何個かは収穫せずに置いてます。
色づいてくれずに、やばいことなったら嫌だなぁ~
どうなるのでしょうか?
昨年は黄色くなったのになぁ。

| てんちゃん | URL | 2009.06.28 19:55 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

今日はちょっとおでかけ~
また、記事をUPしますね。

パプリカはまだ緑のままです~
我慢できずに、また収穫しそうです。
あのでかさを見てると。

| てんちゃん | URL | 2009.06.28 19:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


