fc2ブログ

2009.06.26 07:25

今朝はおっさんが北海道旅行に出発。
5時起き。
関空の空港バス乗り場までお見送り。

送って行った後、出勤までに時間があったので
あじさいのおまじないを決行。

そう、今日は26日。
6月の6の付く日で朝の10時までにこのおまじないをすればいいらしい。

昨年の記事 → あじさいのおまじない決行!    
           あじさいのおまじないについて


どのあじさいにしようかな~

Z900214.jpg


うちのあじさいはガクアジサイ。
もう枯れかかってるやつやら、つぼみのやつ。

Z900215.jpg

ちょうどいいのがなかなかないなぁ・・・

ちょっと小さめで元気そうなのを選びました。

Z900216.jpg


半紙に名前と生年月日を書いて、水引で結んでトイレに吊るしました。
下の世話にならないぞっと(笑)



おまじない、完了!!

スポンサーサイト



テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

| 健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅かったわぁ。

あぁ、拝見するのが遅かったです。6月の6のつく日は今日しかありませんv-397
去年はてんちゃんのやり方を真似てトイレにおまじないして無事1年が過ぎました。
そろそろ今年もやらなくっちゃあと思っていたらもう6月も終わりそう・・・。
少し効力は薄れるかもしれないけれどこれから庭の紫陽花で作りますね。

| aoisora | URL | 2009.06.26 11:30 | 編集 |

あじさいって奥の深い花だったんだ・・・
6の付く日に午前10までの間にトイレに吊るす
ガッテン承知v(=∩_∩=) ブイブイ!!
私もします。
下の世話にならないようにv-91

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.26 13:02 |

aoisoraさん☆

私もしようしようと思って、今日になっちゃいました(汗)
6日はまだあじさいが開花しておらず。
16日は面倒くさかった。
で、今日。

テーブルの上に忘れないように
「あじさいのおまじない」
と書いて置きました。

6月最終の6の付く日になっちゃいましたけど、無事実行。
おまじないといえど、効いてくれることを祈っております♪

| てんちゃん | URL | 2009.06.26 15:38 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

あ~ママちゃん!
ごめんなさ~い。
6月の6の付く日なの。
今日が最終なんだけど、時間なんか気にしないで
今日中にやっちゃってください。
6月中って書かなくてごめんなさい(汗)
さ、さ、早く!早く!

| てんちゃん | URL | 2009.06.26 16:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ