--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.10 11:39

昨日梅雨に入った近畿地方。

今朝からしとしと雨模様。
私の髪の毛もぺったり。

気分だけでもよくしようと、会社でピンクの靴下を履いてみた。
みんなに
「どうしたん~」
と言われましたが・・・(笑)


「どうもせえへんよ、気分は足下からやん」


え?違う?


ピンクの靴下で梅雨の気分をぶっ飛ばせ!
明日は何色の靴下を履こうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり明日は黄色だべさv(*'-^*)bぶいっ♪
明後日は、明日考えて( ̄w ̄)
1日の過ぎ去るのが早いよ~
助けて~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.10 15:55 |

梅雨入りしましたよね~(-ω-)
せっかくこのまえあてたストレートパーマも、
湿気で髪の毛ボリュームわっさーで、早くも効果減です(T▽T)アハ☆

ピンクの靴下、いいですね( ̄▽ ̄)!
いつもついつい紺とか茶とかの靴下をチョイスしてしまうので、
今度「元気の出る色靴下」を選んでみようと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ぷにえ | URL | 2009.06.11 14:32 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

黄色か~
黄色いいねぇ。
でも、今日晴れちゃったから定番の黒で。
黄色の靴下あるけど
アヒルの絵が書いてるからちょっとまぬけ。
オシャレじゃないし。
雨の日のために
オシャレな黄色の靴下、購入しておかないと!

光陰矢のごとし。
年齢を重ねると、そうなのかなぁ~
私も1日がほんまに早いです。
充実してる??そうでもないけど。
ママさんは充実してるの??

| てんちゃん | URL | 2009.06.11 17:24 |

ぷにえさん☆

気分は足下から!ふふふ。
私もどうしても暗めの靴下!
会社だし。
派手なのはちょっとね。
といいつつ、派手なやつ。

靴下の町 ○○町の横の市なので
靴下のバーゲンには事欠きません。
靴下1袋500円詰め放題大好きです♪

髪の毛残念ですね。
この時期は仕方ないとあきらめるべし。

| てんちゃん | URL | 2009.06.11 17:29 |

いろんな靴下が(@o@)

さすが靴下のまちのお隣さんですね!
うちも隣で、旦那さまの実家も隣の市。そう言えばここ最近靴下を自分で買ったことがありません!
私は靴下はくるぶしが出る丈がお気に入りです☆
梅雨時期の気分転換。昨日髪の毛をほんのり茶色に染めてみました(^^)v

| まめ盆栽 | URL | 2009.06.11 22:18 |

充実していた時もあった・・・・
こんなに幸せで良いのって思った時代もあった・・・
現在・・・プリンとメロンと身内の為に必死で生きているって感じかな?
ちょっと、うつ病っぽいかも・・・v-12
どうしよう( ̄x ̄;)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.12 13:45 |

まめ盆栽さん☆

たぶん・・・
旦那様のご実家と同じ市です。
(前にコメントしてくださっていましたね)
靴下工場も多くて
また、知り合いの方から半端物をいただいたりして
靴下三昧です(笑)

私もくるぶし丈が好きなんですが
足が大きめなんで、くるぶし丈のときは男物を。
女物だと脱げちゃう(汗)

新品の靴下をいっぱい持っているのに
破れそうにスケスケになったやつを履いてしまう貧乏性な私です。

ほんのり茶色!いいですね。
私は生まれてこの方、染めたことがない!
ちょっとチャレンジしてみようと思案中です。

| てんちゃん | URL | 2009.06.12 17:59 |

みゆきママちゃん☆

みゆきママちゃん。
この時期、私も気分がブルーになるの。
同じっぽい??
だけど
誰にも知られないように生活してる。
雨の日があって晴れの日もある。

プリンちゃん、メロンちゃんは知ってるよ。
わかってくれているから。
大丈夫だよ。

| てんちゃん | URL | 2009.06.12 18:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


