--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.05 20:07

祝!初収穫~





キュウリ~!!





3本!!


Z900194.jpg
ちょっと真ん中のはでかくなりすぎ!



私が収穫したんじゃないんです(汗)
仕事から帰ってきたら、キッチンに で~ん!!
電話して聞くと、うちのキュウリだった!(笑)

私の父が親戚から頂いてきた野菜を配達。
そして、裏庭菜園の様子も見てくれました。
キュウリも地を這っていたのに、紐で結えてくれたり。


この前の土日は九州行ってたし
朝はバタバタしてたんで(カエル探しに夢中!?)菜園はそっちのけ。
で、
こんなに大きく成長してくれていました。


夏野菜、始まりました!!
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~!!
もうキュウリの収穫?
早いなぁ~・・・
こっちは、ようやく花が咲き始めて、チビキュウリが出来始めました♪
もうすぐかなぁ~♪
今年も美味しい野菜をいっぱい食べようねぇ~♪

↓の九州旅行の記事、じっくり読ませていただきましたよ~♪
楽しそうだね♪
ハウステンボスって、一度は行ってみたいところなのですが、なかなか機会がない・・・
そのうちに、訪れてみたいと、思ってます・・・

しかし・・・
てんちゃん夫婦はアクティブだねぇ~(笑)

| つぼみ | URL | 2009.06.06 10:00 | 編集 |

つぼみさん☆

やっぱり、そっちは遅いんですね~
お先いただきま~す!
つぼみさんとこももうすぐだよ~ん。

ハウステンボス思っていたよりもよかったですよ。
つぼみさんとこからだったら、飛行機でびゅ~ん!
機会があれば行ってみてください。

いつまで、元気にあっちこっち行けるんだろうか。
年をとっても元気にあっちこっち行けるといいなぁ~

| てんちゃん | URL | 2009.06.06 19:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


