--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.06 10:54

朝風呂に入って気分爽快
またまたハウステンボスに乗り込むぞ~

ハウステンボスの券のシステムはおもしろくて
1日券を持っているとフロントで手続きすると
次の日も再入場できるんです。
宿泊しているお客さんのみのサービスらしい。
2日券はいらないってことだね~



この日はホテルの専用ハーバーから、ハウステンボスへ乗り込むことに。

Z900167.jpg





今日のお目当てはローズガーデン。
なので、ユトレヒトで下船。

Z900168.jpg
運河には白鳥もいます。


そこから、道々の花を愛でながらローズガーデンまで歩きます。

Z900169.jpg


Z900170.jpg
フォレストヴィラはやっぱりいいなぁ・・・



ローズガーデンには意外とたくさんの人たち。
説明を受けている団体もいます。


花嫁さんが撮影していたり。

Z900172.jpg

バラの香りいっぱいのガーデン。

Z900173.jpg

Z900171.jpg

というか、画像あんまりないし(汗)
心の目でたくさん見て、匂いを楽しんできました♪


あっちこっちの花を楽しみ
鳥の声を聴いたり。
おみやげをみたり。


運河の方を見ると、人だかりができています。
パンが用意されていて、10時からの白鳥に餌付け体験みたいです。

Z900175.jpg

Z900174.jpg

白鳥だけではなく、たくさんの魚もやってきます。すごいです!


大好きなアートガーデンにハンバーガーを持って
花を見ながら、木陰で軽い食事をとりました。

Z900192.jpg

こんなに美味しいハンバーガーはじめて♪
きれいな花を見ながら食べたら、本当においしい♪

Z900176.jpg

Z900177.jpg

アートガーデン横にある柵の中にいた白馬。
Z900193.jpg
「おまえらもう帰るんか~遠いとこからありがと」
と言われたような・・・
その後、眠そうに眼をつぶっていました。



ハウステンボスよさようなら~

また機会があったら、来たいと思います。
チューリップの時期がいいかな

本当に花の手入れが行きとどいていて気持ちがよかった。
ありがとう

Z900178.jpg

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


