--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 23:02

30日、31日。
毎度おなじみ、行き当たりばったりの旅。
今回は九州に乗り込んできました。
それも車で!
ETC搭載で、行きは1000円プラスいくらかで九州に乗り込みました。


30日のAM3時30分。
夜も明けやらぬ時間に、車の音を響かせ出発。


長い1日のはじまりです。


おっさんと2人旅。
運転は代わりばんこ。
と言っても、私は助手席に座っている方が多かったかなぁ。


AM9時50分ごろに関門橋通過。

え?あ?
カメラをごそごそしている間に橋通過しちゃいました(汗)
なんてったって1kmしかないんだよ~



え?関門海峡トンネルじゃないの?



私はトンネルを通過すると思っていました。
違ったみたい。

九州に歓迎されました。ようこそ九州へ
関門橋を撮影できなかったから、その次の和布刈トンネルを撮影。
Z900141.jpg

案内板が九州してる(笑)
Z900142.jpg


風景的には特別九州っぽくないし。
しいていえば、ナンバープレートが北九州や福岡、九州なことぐらい。



そんなこんなで九州旅行1泊2日強行旅行の始まりです


テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

九州ですか!

九州と言えば私は修学旅行で長崎に行ったぐらいですね・・・(^^;)
九州や東北ってちょっと憧れです。
続編楽しみにしてますヨ☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.06.02 22:15 |

まめ盆栽さん☆

私の修学旅行は広島・山口でした。
本当に九州ははじめて。

東北も憧れますね~

でも、やっぱり車で8時間はつらいかも。
8時間あったらハワイも行けるわ~って
おっさんと話したり。
ETCで1000円だから行ったようなもの。

東北は車ではちょっと無理かも~(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.06.02 22:44 |

カエルのお尻の追っかけに大爆笑の私でした。どんな顔で追っかけしてるのか想像しちゃったからで~す、ポチの応援も毎日してるけど、てっちゃんの何気ないブログが(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

| みゆきママちゃん | URL | 2009.06.03 16:08 |

みゆきママちゃん☆

いつもありがとうございます。
ほんまに飛び上るほどうれしいです。
毎日ポチ!もサンキューです。

ママちゃん、カエルのこと好きになってくれた??
いい感じでしょ♪

| てんちゃん | URL | 2009.06.03 19:55 |

いきあたりばったり

思いついたら早朝から出発!一日がフルに使えますね~。
若いってことですね、うらやましいわぁv-448
どんなお話が待っているのでしょう?
楽しみ、楽しみv-341

| aoisora | URL | 2009.06.06 13:43 | 編集 |

aoisoraさん☆

起きて準備始めたのは夜中(笑)

いつまで、こんな無理ができるのでしょう。
でも
楽しいことなら何歳でも無理してそう!

| てんちゃん | URL | 2009.06.06 19:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


