--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.20 09:31

もう、GWはずっと前のことになってしまいましたが・・・(苦笑)
GWのこと、残りざっと書いてしまいましょう♪


GWはスキー!
なのにまだスキー滑っていないし・・・

取りあえず、この日は志賀高原へ上がります。
昼ごはんは志賀高原でバーベキュー!

まだ、滑る気ないし(笑)

Z900126.jpg

高天ヶ原は雪がすくないですね。
滑走できるのは向かって右端のみ。

Z900127.jpg

高天ヶ原の前にて。
水芭蕉、今年は咲いています。

バーベキューでお腹パンパン!
はちきれそう!
食べるので必死で、画像なしです。

宿に早々に入り、風呂に入り、少々仮眠。
夜ごはんをいただいてから
ナイターへGO!

Z900128.jpg

もう、食べてばっかりだからここでスポーツ!スポーツ!
私はちょっと膝の調子が悪いので
休みながら滑ります。

夜のスキー場も素敵。

Z900129.jpg

滑って満足!
ぱんぱんだったお腹も、ちょっとこなせたみたいです。

次の日の朝は早朝スキー。
またまた早起きです。
スポンサーサイト

| スキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


