--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.14 23:17

この日は 渋温泉 に投宿。
渋温泉は志賀高原の麓にある温泉。
よく、私たちは利用しております。


宿に早々に到着。
宿の温泉に入り、ひと寝入りして、食事をして
夜の温泉街に繰り出しました。

Z900115.jpg


外湯巡り。
渋温泉には9つの外湯があります。
そのうちの
六番湯 目洗いの湯
七番湯 七繰の湯
八番湯 神明滝の湯
九番湯 大湯
三番湯 綿の湯
四番湯 竹の湯
に入浴。だったと思うんですが・・・

どの温泉も熱め。
我慢して入浴。体は真っ赤でゆでダコ状態。

外湯は男女壁一枚で隔たっているので
出る時はどちらかが声がけ。
「もう、出るよ~」
これが、何となくいい感じで大好きです。

Z900117.jpg
透明人間現る!!


面倒くさがりの私は、途中から浴衣の下はノーパン・ノーブラ
何度も脱ぎ着するので面倒になっちゃった~(笑)

途中で、射的場に寄り道。
射的場に寄る前の外湯で、ちゃんと下着はつけましたよ

お尻を向けたスナイパー達。
Z900116.jpg


この後部屋に戻り、一宴会。
夜はこれからだ~
と言いたいところですが、あくる日も早起きをする予定!
さぁ、起きられたのでしょうか!

早起きは三文の得の旅は続きます
スポンサーサイト

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

| 温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


