--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.12 01:02

立山の雪の大谷を見て、下りて来た御一行。

ランチ何にしようか~!!


私がチョイスしてきたのは
☆カフェのランチ
☆趣のある蕎麦屋さん


みんな最近知ったんですが
私が
蕎麦嫌いってことを!


そう、今までみんなには公言したことがなかったのです。


蕎麦は嫌いだけど、
うどんは大好き。

うどん屋を探すよりは蕎麦屋の方が多い。
信州とかそっち方面ではね。
私以外の人は蕎麦好き。
私さえ何も言わなければ、蕎麦屋でOKなんだわさ。


今回、
☆カフェのランチ
☆趣のある蕎麦屋さん

となれば、
私のことを考えてくださるみなさまは
必然的に
☆カフェのランチ
での食事になるというんだわさ。
ありがとうございます♪


私が選んだのは
CALMET -カルメ-

田園地帯に白い壁の建物。
Z900113.jpg

北欧の雑貨も販売されています。
Z900114.jpg


食事は
チキンカレーか本日のランチのみ。(どちらとも850円)

本日のランチは豆腐ハンバーグ。

ランチができるまで、雑貨を見て楽しみました。

Z900112.jpg


ご飯はおかわり自由。


美味しくいただきました。



■CALMET -カルメ-
TEL 076-464-2546
住所 富山県中新川郡立山町利田1311-10
営業時間 12:00~20:30(LO20:00)
定休日 火曜日・第1・3水曜
席数 10席
駐車場 有




テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

盛りだくさんなGWだったんですね!

雪の壁、すごいっ(@o@;)同じ日本にこんなとこがあるなんて・・・。朝早いのに人でいっぱいだなんて、さらにビックリです!
新開地音楽祭、私も初めてききましたよ?
色んな音を聴いて、屋台もあって、私も行ってみたいです(*>o<*)
てんちゃんのブログを見ていたらワクワクします☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.05.12 14:13 |

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
雪の立山、心底うらやましーですっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
一昨年くらいの夏に黒部に行ったのですが、
「いつか雪の壁見に来たいねー(*´ェ`*)ポッ」と
二人して言ってたのでした(●´ω`●)ゞエヘ
・・・でも、すごい人なのですね・・・(▼ω▼)ジーー

最近、義実家かぷにえ実家に行くくらいしかしてないので(爆)
ブログから旅行気分をいただきましたヽ(=´▽`=)ノありがとですー

| ぷにえ | URL | 2009.05.13 17:43 | 編集 |

フム・・・
同じブログを3度見たけどブログって良いよね~
あの時、食ったのをもう1度見て美味しかったって思い出せる楽しみと何度見ても蕎麦が嫌いってのは変わらない(笑)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.05.14 12:50 |

まめ盆栽さん☆

どこから人が現れたのか、人人人・・・
雪の壁を見に行って高さに驚き
人の多さににもそれ以上に驚きました!
今月末までと言うことで
GWに殺到しているんでしょうね。

新開地に行ったのも初めて。
なんだか変わった雰囲気の町でした。
5時間ぐらいいたけど、あっという間でした。

| てんちゃん | URL | 2009.05.14 22:24 |

ぷにえさん☆

そうそう!噂の雪の壁です(笑)
私も一度は見たかったんです。
一度見たら満足です♪

みくりが池も凍っていて、
夏に行くとお花畑のところが
雪一面で真白。
夏とは違う一面を見ることができました。

ぷにえさんも行ってみて!
必ず早朝行動でね。

| てんちゃん | URL | 2009.05.14 22:31 |

みゆきママちゃん☆

大切な記憶の置場。

再度読み返すといろんなことが
甦ってきますね。

たくさんこれからも、置いていけるといいなぁ~

| てんちゃん | URL | 2009.05.14 22:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


