--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.10 23:58

はい。
灘温泉ついでのお出かけ!?
お出かけついでの灘温泉??
いつものことだす(笑)


GWは動き回り、昨日は鳥取、今日も外出。
元気なおっさん&てんちゃんです。
GWのこともUPしてないのに、先に今日のことをUPしちゃいます。


「新開地音楽祭」 初めて聞きました。


西神戸地区最大の初夏恒例の音楽祭
だとか。


フリーマーケットあり
アート縁日あり
グルメワールドあり
ガーデンショップあり
そんなこんなでとても楽しそうなイベントなので行ってみることに。

家の用事をちゃっちゃと済ませて出発!


メイン会場近くに行くと、ガンガン音楽が聞こえてきます

メイン会場をぐるっとまわり、商店街の方へ。
商店街のあちらこちらにステージがしつらえてあって
いろんなジャンルの音楽が流れてきます。

Z900102.jpg
商店街は人がたくさん移動してます。

Z900099.jpg

Z900101.jpg

Z900100.jpg

楽しい音楽に、おっさんが前で踊りだしたり。

夜遅くまで
音楽祭は続きました。

Z900103.jpg


そうそう、
いつもの屋台の他に
いろんな国々の名物も食べられる屋台もありました。

Z900104.jpg

テントの下にはテーブルと机が用意されているので
そこで食べたり、宴会をされていたり。

音楽を聴きながら、
おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで。
みなさん楽しんでおられました。

うちは、車なのでお酒なし。
カルビ丼とタンドリーチキンとタコ焼きと串カツをいただきました。

耳も胃袋も堪能(笑)



そのあと、もちろん 灘温泉 に向かいました。

ええお湯やわ。
心も体もリフレッシュ!
絶対みなさんにも行ってもらいたいわ!

スポンサーサイト

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リッチな生活だべさ~
羨ましいべさ~
こちらでのイベントは、よさこいくらいで終わっちゃったし・・・・・。
美味しいもの・・誰も連れてってくれる人も居ないし・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

| みゆきママちゃん | URL | 2009.05.11 17:12 |

みゆきママちゃん☆

温泉がねいいのよ~
灘温泉っていうんです。
ついでのイベントです(笑)
みゆきママちゃんの近所にはいい温泉ないですか?

| てんちゃん | URL | 2009.05.11 22:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


