--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.29 22:32

今日、夏野菜の植え付けをしました。

トマト・ミニトマト・キュウリ・ピーマン・パプリカ・ナス。


今回、野菜作りをはじめて
初めて黒マルチをしてみました。

Z900088.jpg
パプリカ&ピーマンのところ。

Z900089.jpg
これはキュウリ。


どんな感じに今までとは違うのか??
私的には
草むしりをしなくていいようにということでかけて見たんです。
いかがなものでしょう




霜のことが心配で、さっきネットで天気予報を見てみると

霜注意報が出てるし(汗)

ホットキャプもかけてないよ~ん(涙)
もういいや!

野菜の苗たち、がんばれ!
霜に当たっても、立ち直るんだぞ。


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


