--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.04 23:59

ノートのパソコン購入。
実は今週の月曜日に家にやってきてたのですが(ハンドキャリーにて)
本日動ける状態にしました

おっさんは出張で留守。
のびのびパソコンタイム。


ノートやし。
ビスタやし。
白いし。
キーボードキレイやし。

z800186.jpg



今のデスクトップは5年前に購入。
最近怪しい行動をするのでちょっと不安。


ネットを見てたら突然電源が落ちて

再起動がかかる。


TVを見てたら突然電源が落ちて

再起動がかかる。



こりゃたまらん。


もう5年も経ってるし、購入となりました。
めでたしめでたし


新しいパソコンで投稿。
めでたしめでたし


怪しげな古いパソコンもまだ使うつもり。
怪しいけど。
データーは移してね。

テーマ : ノートPC - ジャンル : コンピュータ

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん
NEW PC 登場ですか、おめでとうございます。
うれしいものですよね。しかし、PCっていうのは、生き物じゃないのに、なして、寿命があるんでしょうねー。不思議だなあ・・・笑

| isshy | URL | 2008.07.05 01:17 |

isshyさん☆

ノートなので持ち運び自由!
今のやる気のないPCは
きっともうやる気のないままみたいなので
購入に至りました。
PCって何年ぐらいもつのでしょうか?
家電で買い換えたものはこのPCだけ。
冷蔵庫もTVも洗濯機も掃除機も
10年以上使っても大丈夫なのに。

| てんちゃん | URL | 2008.07.05 10:39 |

税務上、パソコンの耐用年数は4年です。
いい交換時期だったのではないでしょうか?
壊れてデータを紛失してからではショックがあまりにデカイので。

| 秘書 | URL | 2008.07.05 20:58 |

秘書さん☆

PCってそんなに寿命が短いの!?
うちのPCがはずれだと思ってました。
いろいろ増設しようと思ったりもしてたんですが
やめました(笑)
データー移動まだ途中なので
早いこと移してしまいます。

| てんちゃん | URL | 2008.07.07 20:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


