--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 08:53

火曜日。
フィットネスクラブの体験に行ってきました。
体験したのは
スタジオでのヨガとエアロビクス。

ヨガは初めての体験。
意外ときつかった(汗)
腰にくるポーズはちょっと手抜き気味に。

エアロビクスは
今までの先生とは違う~っていうことを自覚しないと。
先生に馴れる!っていうのが先決かな。
それと、動きの変わり方が早い!!
これが普通なんだろうけど、なかなか動きが頭に入んない~(汗)
もうちょっと下のクラスから始めて慣れないと・・・


3月31日付で前に行っていたフィットネスクラブが閉鎖。
何をしようかと悩んでおりましたが
結局
このフィットネスクラブに契約しました。

カポエラも探したけど
場所的にいいところがなくて断念。

来月から開始です。
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*'▽'*)わぁ♪てんちゃんさん、すごいなぁ。。。
ぷにえ、ほんとーに
「運動系はまったく続きません(いっそ爽やかに大声で断言)」
腹筋も自宅ヨガもNHKの朝の体操も、
言葉通りの「三日坊主」でございます。。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ああ、てんちゃんさんのような「強い意志」が欲しいです(ドラえも~ん!)

| ぷにえ | URL | 2009.04.23 16:42 | 編集 |

腰にくるポーズは手抜きに大爆笑だった。
想像しすぎ?
動くのが好きな人にポチのアリナミンだべ~

| みゆきママちゃん | URL | 2009.04.23 19:22 |

カポエラ残念!

ちょうどいいとこがなかったんですね(>_<)
フィットネスクラブって入ったことないので、「仕事帰りに・・・」ってちょっとあこがれます(*^^*)
ヨガは一度本を買って挑戦したけど、すぐに挫折・・・。。ほんと続かないんですよね。。
当分は畑仕事で汗を流します!

| まめ盆栽 | URL | 2009.04.24 20:06 |

ぷにえさん☆

いやいや~
強い意志というか、癖のものだと思います。
学生の時からクラブ活動で体動かして
働き出して保育士で体を動かして
今の職場になってからは、働くと同時にフィットネスクラブに入会してたし。
たぶん
体を動かしてなかったら
どすこいっ!みたいな体型かもしれんわ~(笑)

自宅でなんて私は何もしやしない。
出来ません。
ビリーも3日坊主。
コアも全然。
NHKでヨガをしてたけど、見てるだけでやろうとしない。
ぷにえさん。
そんなもんです。

| てんちゃん | URL | 2009.04.26 10:06 |

みゆきママちゃん☆

ちょっとね~
腰がね~
ネックなの。
ごきっ!って来たら怖いし・・・
徐々に出来るようになればいいなぁと思ってます。

ヨガの先生、めちゃ体が柔らかいのには驚きました
\(◎o◎)/!

| てんちゃん | URL | 2009.04.26 10:11 |

まめ盆栽さん☆

私的には
畑仕事が今のところ一番汗をかくいい運動だと思ってます。
土の匂いを嗅ぎながら
ウグイスや鳥の声を聞きながら
素晴らしい~☆
でもね
腰痛持ちには長時間つらいんですよね(汗)
で、手抜きに(笑)

まめ盆栽さん、それでいいんです。
畑仕事がいいんです。
自然の中でが一番!

TVを見ながら自転車漕いだり、走ったり。
あんまりいいとは思いませんよ・・・

| てんちゃん | URL | 2009.04.26 10:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


