--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.18 18:42

昨日は友人の快気祝いいう名目の飲み会(笑)
Mくん元気になってよかったわ。


ビール飲んで。
焼酎のお湯割り飲んで。
ワイン飲んで。
テキーラ飲んで。
美味しいものを食べて。
たくさんしゃべって。
楽しい時間を過ごせました。
気の置けない仲間。大切な友人たち。大好きだよ~♪


今日、起きたら頭が重い。
胃がしくしく・・・
これはもしや二日酔いか!?

テキーラが効いたのか。
でも、テキーラって美味しいよね。
美味しいけどアルコール度数が高いから危険ですよね。


今日は土曜日で休みだったので、ごろんごろんしていたら
11時頃にはだいぶマシになってきました。
掃除・洗濯しているうちに
食欲も出てきましたよ~ん。

私だけ?
と思ったら
ふふふ。
二日酔い続出みたいよ。
今も来てました。

テキーラ飲みすぎ注意です!
Oh Lala テキーラ!!


Z900083.jpg
テーブルの上に並んでいたタバスコたち。
ドクロがぶら下がっているヤツが一番危険らしい。
スポンサーサイト

テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たのしそ~。

てんちゃんの食生活は豊かですね。
いつもうらやましく拝見しています。
いいお友達に恵まれてやさしい旦那様がいてくださって
変化に富んだ毎日で・・・人生おもいっきりエンジョイしていますねっ。

てんちゃんのお庭のヤマブキ、こちらであまり見かけないので
懐かしい思いでした、白のハナズオウも珍しいですね。

| aoisora | URL | 2009.04.19 00:26 | 編集 |

aoisoraさん☆

もう~二日酔いはならないぞ!って思っているのに
またやっちゃいました(汗)
今回は吐くこともなかったので軽症。
午前中には回復。

いろんなものを飲みすぎたのか
テキーラなのか
よくわからないけど、飲みすぎはいけません。

aoisoraさん。
飲み過ぎた時は、「ウコンの力」がよく効きます。
これを飲んだから、マシだったと思います。
飲みすぎた時はこれを飲んでみてください!!

| てんちゃん | URL | 2009.04.19 14:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


