--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.11 01:33

これかわいいと思いません?

Z900081.jpg

今日、いただきましてん。

実はガムなのですよ~

Z900082.jpg

ふふふ。
私はセクシーだから、チャイナ服パンダ!


いやいや、3人でワイン2本とチューハイを飲んでいい気分のてんちゃんです。
飲みすぎでもなく丁度いい感じ!?

おっさん?おっさんは出張で留守。
ふふふ。


私は終電で帰ってきました。

今日の終電はぎりぎりに乗り込んだのにラッキーなことに座れました

気持ちよく爆睡!していると、
隣のおじさまがそのまた隣のおじさまに
「TVかラジオの音がうるさいから静かにせえや~」
と因縁つけている声で目を覚ましました。
「僕じゃありません!(怒)」
そう、向こうに立っていたおじさまが発信源だったみたいで
即、その音は消えました。
ケータイでTVをヘッドホンなしで、素で見ていたみたいです。

いい迷惑な隣の隣のおじさま。

私もちょっと気になっていましたが、我慢我慢してました。

気になる音の迷惑。
ケータイでTVを見るのもいいけど、
ヘッドホンなしで大音量で見るのは迷惑だす。
ヘッドホンしていても、ヘッドホンから漏れる音も迷惑だす。
本人はわかっていないんでしょうね。
でも、言うまでには至らず。


迷惑と言えば
満員電車の中でのおならの臭い
こりゃたまりません・・・
この前、朝に体験してしまいました。


そんなこんなでもうすぐ到着か~
その電車、私が下車する駅のひとつ手前で停車。

「自動車が脱輪して前の電車がつかえております
復旧するまでしばらくお待ちください。」


脱輪するなよ、どんくさい。

アナウンスが流れたとたん
電話する人、メールする人、ため息をつく人・・・
いつ動き出すかわからないだけにちょっと不安。
私的に不安要因というと、トイレかな。

でもでも、
約10分の短時間の停車でよかったです。


気分のいいところで、風呂に入って寝ます
おやすみなさい。

ご静聴ありがとうごんすけ

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやぁ~んv-10可愛いじゃん♪
でも横のお姿丸裸!?
そういや昔、”こけしのおかき”もありましたよね?

| keytan | URL | 2009.04.11 19:59 |

ガムだったとは・・・(驚)

かわいくて食べられません(*^^*)
3人でワイン2本とチューハイとは、てんちゃんなかなか「いけるお方」なんですね(^^)いいなぁ、機会があればお酒ご一緒したいなぁ。飲んでる時は幸せです☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.04.11 20:43 |

いや~ん

可愛い
ガムなの?ガム?
食べたの?

電車の中での他人の行動と動きは気になりますよね
皆が快適に過ごすためにはマナーと少しの寛容が必要
それをわかっていない人が多いから、苦労するわ~

| snowwhite | URL | 2009.04.11 22:33 | 編集 |

可愛い♪
こういうの、豆菓子や、あられバージョンもありますよね♪
ガムバージョンは初めて見ました!!

電車や、バスの中でのヘッドホンの音漏れもかなり気になるのに、ワンセグケータイでのヘッドホン無しの大音量は駄目でしょ!!
しかもやってた人がおじ様?
ちゃんとマナーを守ってほしいですよね・・・
おなら・・・は生理現象だから・・・仕方ないのかなぁ~??(爆笑)
でも、嫌だね・・・(笑)

| つぼみ | URL | 2009.04.12 10:52 | 編集 |

かわいいっ

超~かわいい  
しかもパンダがチャイナ服v-10

横から見た姿は~ 笑えるね

おなかすいてるときの 電車の中での 
おいしそうな 551 v-45
の においも つらいよね(笑)

| えあはな | URL | 2009.04.14 09:10 | 編集 |

励ましのコメ有難うです。
まだ仕事が残ってますが、てっちゃんの思いやりのコメをバネにサスペンス劇場を投稿していきますよ~
いつも応援してくれて有難うですy(^ー^)y

| みゆきママちゃん | URL | 2009.04.15 11:09 |

まだ寝てる?(笑)
こっちでは、やっと桜が開いてきたべよ~
お~い、てっちゃ~ん
声が届いたかなv-90

| みゆきママちゃん | URL | 2009.04.18 15:14 |

keytanさん☆

こけしのおかき!ありました。
うまいこと考えてありますなぁ~
さっき食べたら、ガムじゃなくてチョコでした。
美味しかったよ♪

| てんちゃん | URL | 2009.04.18 17:30 |

まめ盆栽さん☆

ガムじゃなくてチョコだったの。
もらった時にてっきりガムだと私が思っていたみたい(汗)

私って、飲酒の量は一緒に飲む人次第みたい。
飲める時とそうじゃない時の差が激しい。
まめ盆栽さんと、いつか飲めたらいいねぇ~
畑とかで。
キュウリやトマトをその場でもぎながら。
そんな感じで一杯やるのもオツだね。
いつでも呼んで!
赤霧島持って行くし。これ焼酎ね。
焼酎?ビール?ワイン?何が好き??

| てんちゃん | URL | 2009.04.18 17:34 |

snowwhiteさん☆

さっき食べてみたの。
そしたらチョコだった!
ガムのつもりで食べたら、チョコで驚き。

電車の中での他人の動きがとても気になるけど
自分はどう?って聞かれたら
大丈夫でい!!
って言いたいところだけど
何か迷惑をかけているかもしれないなぁ・・・
人のふり見て我がふり直せ
とはよく言ったものです。

| てんちゃん | URL | 2009.04.18 17:38 |

つぼみさん☆

チョコだったんですよ~実は。
美味しかったけど
最初ガムと思った食べたら、チョコだったんで
変な味に感じました。
思い込みはすごいわ。

はっはっは~
おならは生理現象だね。
その通り!
でも、我慢ならないぐらい臭かった~
笑いが出るほど。
仕方ないか(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.04.18 17:42 |

えあはなさん☆

パンダの横から見た姿は
ぽっこりお腹が気になりますね(笑)

確かに。
蓬莱の匂いはたまりません。
それと、餃子の匂い。たぶん王将かな?
温かい持ち帰りのヤツは匂いがするので
お腹が空いてる時は、やめて~って思うね。

| てんちゃん | URL | 2009.04.18 17:47 |

みゆきママちゃん☆

今目覚めました!うそ~(笑)
元気になった?
大丈夫?
大変だったね。

私が寝ている間、サスペンス劇場再開!!
嬉しいざます。
どきどきわくわく。

更新を怠っている私に、愛の鞭を振らないで~(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.04.18 17:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


