--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.07 00:08

これはな~んだ!!


Z900080.jpg


\(◎o◎)/!わぉ~

私の左膝の内側なのよ~ん!
おおものあおたん!約4cm。

この前、スキーに行ったとき
最後の1本で転げてビンディングで打ってしまったの。
内足に乗ってしまい、撃沈

治りかけ。痛みももうありません。

いつも思うのですが
あおたんって、中心の方から色が元に戻って行きますよね。


なぜ?


なぜなんでしょうね。
この画像も中心部が普通の色になっています。


このあおたんは出来た理由がわかっていますが
いつ出来たの??みたいなあおたんもあったりします。

打ったこともわからない??

ボケているのか、はたまた打ったことを忘れているのか

年を重ねるといろんなことがありますね(笑)




血液を固まりにくくし、患部の血流を良くするらしいよ♪
あおたん・青あざにこの1本!




テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オヤジは・・・

あおたん!!

お大事に・・・

| ロンゲのオヤジ | URL | 2009.04.07 21:44 | 編集 |

痛そう~。

年を重ねると・・・なぁんてまだまだお若いです(笑)
痛そうなあおたんですね。お大事にね。

私など、何で?と思う青あざしょっちゅう作っています。
そそっかしいのとうっかりとぼぉ~っとしているのと・・・。
どうしようもありません。

| aoisora | URL | 2009.04.07 23:49 | 編集 |

4センチ!

なんと大きな・・・(>_<)
ほんとですね、真ん中が色が戻ってる!
考えたことなかったなぁ。なんでだろう?
忙しく動いていると知らない間にあちこちぶつけてたりしますね・・・。

| まめ盆栽 | URL | 2009.04.08 22:43 |

ロンゲのオヤジさん☆

あおたん!
そうですよね~
やっときれいに治りましたよ~ん♪

| てんちゃん | URL | 2009.04.11 00:40 |

aoisoraさん☆

触ったらちょい痛ですが、生活している分では
そんなに気になりませんが
スカートをはいている時
他の人に言われて思い出すった感じですよね。

打った時は本当に痛かったんですが
日にち薬とはこのことですね。
今では色もきれいになくなりました。
生きているってすばらしい~

| てんちゃん | URL | 2009.04.11 00:44 |

まめ盆栽さん☆

いつの間にか打って青あざになっているけど
自分では気づかず、友人に発見されて
驚いたことが幾度か数知れず・・・(笑)
本当にどこで打ったのかわからない??
ボケたのか、打ったことを忘れたのか
定かじゃありません。
まめ盆栽さんもありますか!

| てんちゃん | URL | 2009.04.11 00:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


