--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 23:32

会社の方々と食事を終え、ぶらっと 高津宮 へ。

高津宮には行ったことがなかった私。
千日前通りから1本北、谷町筋より西にありました。

石の鳥居をくぐると、たくさんの方々がシートを引いて宴会の最中です。

Z900078.jpg

屋台も少々ですが出ています。

Z900076.jpg

階段を上ってお参り。
お参り後、階段を下りながら・・・

Z900077.jpg

小さいながらもいい雰囲気を持っている高津宮でした。
満開の桜もよかったよ~

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いきた~い。

ぼんぼりに照らされた桜・・・いい雰囲気ですねぇ。
やっぱり桜はいいですね~。

| aoisora | URL | 2009.04.08 08:04 | 編集 |

aoisoraさん☆

こっちでは大阪城公園での宴会が有名です。

小ぢんまりした高津宮も風情があっていい感じでした。
ぼんぼりもいいでしょ。
屋台もあって、そこそこ人もいて、混んでいなくて
宴会うってつけの場所発見です!

このことをおっさんに言うと
次の日早速ここで宴会したそうです。

| てんちゃん | URL | 2009.04.11 00:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


