--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 23:40

芦屋さくらまつり
灘温泉の行くついでに2年前に行ったことがあり
とてもきれいだったのでまた行ってみることに。

近くにも咲いているところあるやん~って
言われそうだけど
屋台が充実しているのが魅力なのと
ステージがしつらえてあり、そこでいろんな音楽が演奏され
それを聞きながら桜も楽しめて、食べモノが食べられる!
と言うのがいい感じなのです。

Z900068.jpg

屋台の値段も比較的安いしいろんな料理が食べられる!

Z900069.jpg

川沿いにはイスとテーブルがしつらえてあり、ステージを見ながら
いろんなものが食べられます。

ステージも夜の8時までやっています。
屋台も。

Z900070.jpg

ステージは川を挟んだ向こう。
河原にもたくさんの人たち。

Z900071.jpg

夜も更け、月も見えはじめました。

この時期、昼間はぬくいけど
夜は冷え込むので夜桜見物には暖かくしてお出かけください!

って言っても
芦屋さくらまつりはもう終わっちゃいましたけど・・・


なんだか今年は桜が寂しい・・・
よく見ると、枝がバッサリ切られているようでした。
昨年か?ことしか?
あんなに立派な枝ぶりだったのに、大きくなりすぎたのかなぁ・・・


この桜まつりには犬の散歩がてら来られている方々も多く
場所柄、見たこともない犬たちに会いました。
でかい犬やら、毛がふさふさしてるのやら・・・

それに犬たち
「私は芦屋に住んでいるのよ~」
みたいに、胸を張って歩いている感じに見えたのは私だけかしら(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


