--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 23:02

31日をもちましてスポーツクラブが終了しちゃいました。

代わりに、何を始めようか思案中。
体を動かすことで、何か楽しいことあります?
みなさんは体にいいこと何をされていますか?
教えてください~♪

カポエラもいいかな?なぁんて(笑)

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ママちゃん所には、スポーツジムのように沢山の(4個だけ)器具があります。
歩くマシーンv-30
腹筋マシーン
自転車マシーン
ぶらさがり健康器具
全部、お蔵入りしてます・・・
日ごろの2ワンの散歩がスポーツになっちゃってる。
後は・・・・ない(・"・;) やばい・・・・。
カポエラ?ってなぁに?

| みゆきママちゃん | URL | 2009.04.01 11:50 |

ずっと実家にいて(徒歩5分なのにとまってて) いま少し用事で家によりました
なので 
今日来る?? ってメッセージ 今見ました・・・
ごめんねぇ 

さびしいねぇ~ 
別の場所で 再開とか出来たらいいのにね 

オススメスポーツ 
ベリーダンス スポーツじゃないか(笑)

| えあはな | URL | 2009.04.01 14:21 | 編集 |

カポエラ!

早速調べてみたら・・・すごい~(@o@!)
ワタシ的には大好きですよ、こういうの(^m^)
スポーツには縁遠い私ですが、大人になってから1年ほど少林寺拳法をやってましたよ(結局白帯から昇格はありませんでした・・・)、カポエラ興味あります 笑。
明宝スキー場って岐阜県の名宝ハムの名宝ですか?
秋に紅葉を見に行った時に通ったんですよ、写真キレイですね~☆☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.04.02 21:35 |

いつの間にか「豆」になってましたね(^^;)
もう一つのブログで「豆盆栽」で書いていて、何となく硬いなぁと思ってこっちではひらがなにしたんですよ、ありがとうです(^^)

| まめ盆栽 | URL | 2009.04.02 21:42 |

みゆきママちゃん☆

なかなかいい器具がそろっていますな(笑)
購入した当初はバンバン活用されたことでしょう。
成果が出なかったってこと??
それじゃ、仕方がありません。
その危ぐがママさんには合わなかったということで。

ワンちゃんの散歩もいい運動ですよ。

カポエラは格闘技のようなダンスのような感じのもの。
体験だけでも行ってみたいなぁ~って思ってます。

| てんちゃん | URL | 2009.04.03 08:02 |

えあはなさん☆

ベリーダンスもいいねぇ~
かわったことがしたいと思っているんだけど
今ひとつ、情報収集不足で・・・(汗)

スポーツクラブ=体操教室!?
最終と言っても
盛り上がるわけでもなく
F先生がいらしていただけで
今まで通っていた方々が来るわけでもなく
いつも通りの終わりの風景でした。

みんなでおんなじところに行けたらいいね~
ってあっちこっち体験して
資料を取り寄せてくださっている方もいらっしゃいます。

| てんちゃん | URL | 2009.04.03 20:27 |

まめ盆栽さん☆

そうそう!明宝ハムのところです。
明宝ハムって昔チックなハムですよね。
レパートリーに富んだ、いいゲレンデなんですが
この時期閉鎖しているところが多かった~

少林寺拳法もいいなぁ~って思っていたんです。
そんな系?してみたいんですよ。
カポエラやっているところ探さねば!
まだ、調べられていないんですよ・・・

まめ盆栽さんの「まめ」はひらがなでお願いします!!

| てんちゃん | URL | 2009.04.03 20:56 |

見つかりましたかぁ?

スポーツクラブの閉鎖は残念でしたが、替わるもの何かありましたか?
私も自分で何か始めようと考えるのですが、なかなか習慣にはならないものですね。

ヘルニアも筋肉がつくとよくなるらしいのですが
継続して運動するのは難しいですv-356

| aoisora | URL | 2009.04.04 14:27 | 編集 |

aoisoraさん☆

まだ思案中。
変わった体のいいこともしてみたいし。
仕事が終わってからか
それとも休日に行くか。
いろんな選択があってまたそこでも迷っています。
まずは、何をしたいのか決めないと・・・
家で何かしようと思っても
それこそ持続しませんよね~(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.04.05 23:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


