fc2ブログ

2009.03.29 23:34

スキーの後は、明宝温泉「湯星館」 へ。

Z900063.jpg


前に行ったのは→ 明宝温泉 湯星館へ。

大したこと書いておりませんが・・・


受付でリフト券を提示すると、いやリフト券を取られましたが
100円割引となり500円で入浴できました。

リフト券を提示するだけだと思っていたので
「リフト券を持って帰りたいのですが・・・」
と言ったところ
「リフト券はこちらで預かります。持って帰りたいのであれば
100円は引けません。どうされますか?」
なんて言われてしまいました。
なんだねそれは!融通がきかない。


ま、源泉かけ流しではないです。
少し塩素臭。
30分ぐらいで出てきました。
スキー場が最終日だったせいでもあり、
むちゃくちゃ混んでいることもありませんでした。


壁面に1枚の張り紙が
「焼き肉ハウスは今期最終日をもちまして完全閉店いたします・・・」

受付の兄さん、お宅の焼き肉食べ放題のお店
完全閉店だったんだ!!
一言も言わずに・・・


そんなこんなで、さっぱり汗を流し帰路につきました。

男風呂・女風呂の間にある足湯。
Z900064.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

| 温泉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱ温泉だね♪

スキーに温泉。。。楽しい一時を過ごしたのね♪

私も昨日ですが、岩手のスキー場に隣接している温泉で雪見風呂を楽しんできましたよ~♪
まだ、旦那の足の具合がイマイチなので、スキーはしなかったけどね・・・

東北のスキー場も、そろそろ終わり・・・
昨日行ったスキー場はリフトが止まっていたので、もう終わりなのでしょうね・・・
下のほうで、子供達がソリ遊びをしてるだけでした・・・

| つぼみ | URL | 2009.04.02 10:58 | 編集 |

つぼみさん☆

こちらあたりはそろそろ最終みたいです。
岩手はまだまだ寒いように感じるのですが
終わりなんですね。
まだまだガンガン滑れそうなイメージです。

昨日、一皮?一肌?むけました(笑)
スキーで焼けたのかな?
それとも帰りの車で?
ぼろぼろだった肌も、きれいになりました。
この年齢の日焼けは禁物なのに
やっちゃった~って感じです(涙)

| てんちゃん | URL | 2009.04.03 20:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ