--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.29 22:54

早朝出発して、 めいほうスキー場 へ。
駐車場代は無料。
それにリフト券半額の2000円だったから。
昨日と今日2日間だけ2000円。
何でだろ??と思っていました。

昼食にはスキー場敷地内にある、焼き肉食べ放題1000円へ。
そこの受付のお兄さんが

「スキー場は今期は今日で最終なんですよ。」

そういう訳ね。


雪質も頂上付近はよかったけど、それ以外はザラメ状態。
滑走不可のゲレンデも少々あり。
そんなこんなだったけど
楽しく滑って帰ってきました。

本当に天気はよかった~
頂上1500mから山々がきれいに見えました。

北アルプスが見えます。
Z900061.jpg

こちらは御嶽山と中央アルプス。
Z900062.jpg

青い空、白いゲレンデ・・・
私は日に焼けてちょっと焦げちゃいました(笑)
まめに日焼け止め塗り替えていたけど。
ちぇっ・・・

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

| スキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


