--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 23:44

今日、久しぶりにスポーツクラブへ。
仕事が忙しくて、約1か月ぶりの参加です。

いつものカウンターへ行くと、何やらお知らせのコピーが置いてあります。

見てみると・・・



「3月31日をもちまして、
このスポーツクラブを
閉鎖することになりました・・・」




はぁ?なんだって??




みんなに聞くと、今日からこのプリントは配布されているとのこと。

数年前から人数も減り、閉鎖と言われ続けておりました。
昨年3月末で閉鎖と言われましたが、
みんなの力で取りあえず1年間継続延長。
1年間延長したものの、力及ばず
今月末で閉鎖となったようです。

かれこれもう15年以上も通いました。

いろんな方と出会い
知り合いになって飲みに行ったり、いろんな行事に参加したり。
小さいながらも和気あいあいとしたスポーツクラブでした。

体を動かしに行くというよりも
口を動かしに行くという感じ!?


あったものがなくなる・・・

寂しいです。


ここのスポーツクラブよりいいところが見つかるかな?

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

残念ですね~。

15年も続いたスポーツクラブ通い、向こうの都合で閉鎖なんて残念ですね。
私は母との同居でやむなく止めましたけれど、生活のオアシスがなくなって
心が干からびてゆくようです。
それほど熱心にトレーニングしたり泳いだりしたわけではないけれど
水に浮いているだけで別世界でしたから・・・。

長い期間をかけて培ったお友達の輪、また何処かで
再開できるといいですね。

| aoisora | URL | 2009.03.25 22:52 | 編集 |

aoisoraさん☆

前々からは言われていたのですが
まさか今期こんな急に!とは思っていなくて
ショックも大きいです・・・

会社からも近くて
とても便利だったのに残念。

これから何をどうしようか、思案中です。

仲良くなった方々とは
いつまでも仲良くしていきたいと思っています。

| てんちゃん | URL | 2009.03.26 08:07 |

うそぉ 
いつか復帰できる日が来ると思っていたのにぃ
さびしいなぁ

| えあはな | URL | 2009.03.30 14:12 | 編集 |

観光地とかのしおりや、例えばリフト券なんかは記念に欲しいものなのにね!
次にズルして使うとかって思ったのかな?
失礼なv-40
旅行先の記念に泊まったホテルの名前入りの何かを貰ってきてはアルバムに貼って思い出にしていた事があったけど、そこのホテルは思い出にして欲しくなかったのね(笑)v-48きっと・・・。

| みゆきママちゃん | URL | 2009.03.30 18:07 |

えあはなさん☆

今日、31日で終わり。
再開の見込みなし。
人数も減る一方だったし・・・
不況の影響がここにもって感じ。
今日来る??

| てんちゃん | URL | 2009.03.31 08:01 |

みゆきママちゃん☆

ちょっと意地っ張りな私(笑)
取られると思ったら、返せ!みたいに
意地を張ってしまっただけ。
民間じゃなく、公共だから
融通がきかないんでしょう。
必ず回収!ってお達しがでているんでしょう。
でも
「どうされますか?」
って言い方が、かちんっ☆ってきたんですよ。
もうちょっと言い方があるだろう!みたいな。
私も私だけど。

もらってきたパンフレットをアルバムに・・・
みゆきママちゃんマメですね~

| てんちゃん | URL | 2009.03.31 08:06 |

返信コメに大爆笑v-8
別に、要らない物でも、誰かが欲しがると?
急にもったいなくなる事ってあるあるあるある~
良くあるv-10
意地っ張りなんかじゃなくって、応対する人の
言い回しにカチンv-42だねv-39
化けて出てやるじょ~(笑)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.03.31 14:04 |

みゆきママちゃん☆

同感してくださって、ありがとうございます!
なんだか嬉しいよ~ん。
これを言っちゃ、自分の気分が悪くなる

わかっていても
言ってしまったぜ~って感じ!?
あかんあかん・・・
自分を抑えることも学ばなければ(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.04.01 08:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


