--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.16 00:00

そうですよね~
結婚式といたしまして、かわいいピアスをつけたいところ。
今まだ、ファーストピアスのまま。
→その時の記事 1/21 憧れのピアス!ピアスのオシャレは!?

このときに友人から
「当分、触らんときや。」
と釘を刺されておりましたが・・・

もうホールができているのか!?
どうなのか!?

かわいいのつけたいからファーストピアス外して
キラキラかわいいピアスに付け替えました。

化粧をする前に、髪の毛をする前に、着替える前に。
何よりも先に、落ち付いて・・・

外すのは簡単。
でも
入れるのはドキドキ!

右耳は完成しているのでスーっと入りました。
左耳はちょこっと内部で当たって痛かったけど、一発で入りました。

一発で!

これは本当にうれしかった。

キラキラピアスにウキウキ気分。
外は豪雨暴風雨。春の嵐なんてなんのその。

嬉しいかなピアスデビュー!



結婚式も無事に済み、風呂に入る前にキラキラピアス外すと
おや?ポストに血は付いていませんが黄汁が付いています(汗)
嫌な予感。

ファーストピアスに戻すことに。
嫌な予感がしたから。


右耳はもちろんすんなり。
左耳は
痛たたた!またやったみたい(涙)

朝に一発で入ったのがウソのよう。
やっぱり耳たぶの中で、後ろの穴を探すはめに。
5分以上かかりました。

耳が痛くて痛くて・・・(涙)
黄汁でカピカピ。

今度こそ、我慢してNEWピアスの誘惑に負けないようにします。
3か月は我慢、することにします。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あぁぁ~!その痛み!よーく分かります!
経験者ですもの(T_T)!
ちょっと油断してるとダメなんですよねぇ・・・。
私も痛いのに無理やり付けていたっけ。
我慢の先にはキラキラピアスが待ってますよん!
とりあえず、ファーストピアスでお大事にね!

| 4106 | URL | 2009.03.16 22:47 | 編集 |

あーあ 黄色い・・・って わたしもなったよーー

もうはずしたらだめじゃん
長引くよーー

我慢我慢 

最近てんちゃんの影響で
私も ピアスちゃんとしてます 
でも ずーッと つけっぱなし 
ブラックダイアのピアスですv-218

今日はさすがに 真珠つけましたが~

ファーストピアスがいやなら 
24Kのお気に入りのピアスをかって 
ずーっとそれにしたら我慢も出来るんじゃないの??

とにかく はずさない 
消毒をする がまんがまんです

| えあはな | URL | 2009.03.17 00:19 |

4106さん☆

4106さんにもこの痛みわかっていただけるんですね。
誰もが経験されているんだ。
今回は本当にこのままで我慢します。
あの痛みは嫌ですから。
早く、いろんなピアスを楽しみたいな♪

| てんちゃん | URL | 2009.03.18 07:58 |

えあはなさん☆

せっかく穴をあけたのに、ピアスしないともったいないよ~

今度はそっとしておきます。
でもね、かわいいピアスをしたくてしたくて
うずうずするんです。
こんなんだから、なかなかホールができないんでしょうね(涙)

そうだよね。
かわいいピアスをしたままでもいいんだ。
ファーストピアスの大きな穴の方がいいのかと思っていましたが。
でも、入れなおすとなると
痛いのが再び!!
今のままで、このままで。
置いておきます。

| てんちゃん | URL | 2009.03.18 08:07 |

(*ノノ)キャ 少しご無沙汰してしまいました!
無事にだんな様の9連休が終わり、
主婦時間が戻ってまいりました(▼∀▼)ニヤリッ


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ピ、ピアスって、
そんなに痛いものなのですか!?(||゜Д゜)
ピアスは開けてないのですが、
いつかやってみたい、かも、なんて思ったりしていたもので|д´)チラッ
友達も開けるときに、最初右を開けたときにすっごい痛かったから、
左を開けるときに思わず逃げてしまって、
変なとこに開いた、、、、って言ってました|д´)チラッ

| ぷにえ | URL | 2009.03.18 13:01 | 編集 |

ぷにえさん☆

いえいえ!
ピアスってやつは、そんなに厄介なものではないようです。
私のまわりの人は
すっとホールができたみたい。
私だけこんな感じなんです(汗)

ちょうど出来かけの頃に、さわるものだからなかなかできないみたいです。
病院の先生は
「早かったら3週間で完成よ!」
って言ってらっしゃったのに・・・

半年しても出来ない人もいるみたいなので
焦らず出来上がるのを待つとしましょう。
我慢できるかしら(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.03.18 20:37 |

バリ島シルバーもいいですよ。

| バリ島シルバー | URL | 2009.04.21 11:10 |

バリ島シルバーさん☆

ありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます♪

| てんちゃん | URL | 2009.04.22 08:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


