--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.15 23:07

「雨降って地固まると申しますが・・・」

3月14日、昨晩から引き続き豪雨&強風。
駅まで歩いて行こうと思っていましたが
あまりにもすごい斜めの雨なのでタクシーを呼び結婚式へ出発。
タクシーなんてリッチ~!だわ。


この日の主役は15年来の友人。

結婚が決まって連絡を受けた時
とてもうれしい反面、結婚してうまくやっていけるのか心配でした。

何がって??

約15年いろいろと行動を共にしたらわかることがあるでしょ~
友達として。

でも、奥さんになる方とお会いして
この奥さんなら、大丈夫。
この男を改心させてくれる!と確信しました。
しっかりした方に見受けられました。

明るく楽しい結婚生活を送ってくれることを願っています。

Z900051.jpg



奥さんで男は変わる。

そう信じてます。


おめでとう!
いつまでもお幸せに



カメラをお持ちの方はどうぞ前へ
Z900048.jpg

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

結婚式かぁ 

めでたいねぇ~ 
ん?? 
私も知ってる人だったりする???

| えあはな | URL | 2009.03.17 00:12 |

えあはなさん☆

うん。知っている人だよ。

いい式でした。
出席者も知っている人ばかりだったので
ちょっとした同窓会のような感じでした。

あと何回、友人たちのこんな目出たい席に出席できるんでしょう。

| てんちゃん | URL | 2009.03.18 08:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


